星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールスタンプラリー

<<   作成日時 : 2017/02/28 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

やっと税金払ってきました。

漫画プロダクションの消費税など。

消費税8%は、やはり痛い、笑。


銀行、43人待ちのメチャ混み。


大森駅にいったら、

構内に、ドラゴンボールスタンプラリーの

コーナーが!


スタンプ押すだけのブースなんだけど、

子供さんだけではなく、

若いお兄さん、オジサンとかも

押してます。


ちなみに、大森で押せるキャラは

界王さま。

だじゃれがお得意らしいです、笑。

プロフィールつき、笑。


きよしくんが、主題歌歌ってるから

押したいけど、

スタンプ押すペーパー買わなきゃ(または、JR から

貰うのかも)

押せない。残念。笑。


これから、原稿最終仕上げします。

時間かかるんだ、これが、笑。


全部直したくなるから。

2日に、原稿お渡し。


6日は、新橋にリリイベ行きまーす❗


新橋は近いし、どこにいても

見えるから、うれしい🎵😍🎵


ちなみに、ツーショット東京、

落選しました〜😅


去年、当選してて良かったなー。


CD の握手会イベントには、

当たりたいなぁ。


ずっと落選のかたも、いらっしゃるとか、

きよ友さんに聞きました。


抽選に、ちょっとご配慮あればなぁ………。


去年は名古屋で当選、

会場で、西さんが

「遠くからきたかたは?」と聞かれて

前の席にいた妹が

「東京」と言ったら

西さん「なんで東京で、なさらなかったんですか?」


妹「落ちました!」

西さんびっくりして、

「す、すいませんでしたー」 笑。


きよしくんや西さんは、

現状をなにも知らされてないんだなぁ、と

しみじみ。


東京大激戦区なの、ご存じないのが、

ちょっと淋しかったです、笑。


抽選係のスタッフさん、

お忙しいでしょうが、

よろしくお願いいたしますねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん こんばんわ(^^♪
めみさん長良さんのレポ有難うございます
いろいろと(^^)大変でしたね。
SL広場も楽しみですね〜〜^^;
丁度通勤時間と重なるので又、大変ですね
沢山のおじ様達にも聴いてもらえると
嬉しいですね\(^o^)/
次の朝のワイドショーで見れるかな〜
寒くない様 暖かくして
楽しんで来てください(*^-^*)

2017/02/28 02:05
ET さん、こんにちは。

なかなか波瀾万丈な演歌まつりでありました、笑。

新橋リリイベは、いつも私には一番楽です。

スペースは、自由で広いし、

きよしくんがいるところは、普段看板がある

高い場所なので、かなり後ろでも

しっかり見られます。

オペラグラス持参、笑。

すごく前で見たい方々は、早くスタンバイされるので

しょうが、私は応援できればいいので。

ゆっくり行きます。

CD 3枚セットはゲットしたいですが。

BOX売り切れてたら、それはそれでうれしいですし。

きっとワイドショーでやりますね。

がんばって応援してきますねー。

夜7時からだから、おっしゃる通り暖かくして

行ってきまーす。

6日が、待ち遠しいです❤
めみ
2017/02/28 08:34
めみ様皆様こんばんは。私事ですがインフルエンザにかかり熱咳節々は痛いし体は怠いし数日つらかったです。皆様も気をつけてください。めみ様色々お忙しい中新橋リリベイに応援に行かれるのですね寒さ対策をしっかりされて楽しんで来てくださいね。北海道ツアーコン未だに情報有りません誕生コンの期待もなくなって待ち通しいです早くしないと雪降ってきますよ。ツーショットはあちこちから落選したと聞こえてます。ファンクラブ入会勧めてますがそれより会員の事をもっと大事にして欲しいですよね。CD購入に付いてる握手会も北海道からは無理ですから申し込みません当選者の顔を見ると同じお顔が多くないですか。沢山応募したら当たるのかな?某歌手のように北海道隅々回って欲しいです。きよし節で流れました新曲を毎日聴いてますがやっぱり生きよしくんに会いたいよ〜
ありがとうございました。


康ちゃん
2017/03/02 00:34
康ちゃんさん、こんにちは。

インフル、大変でしたね。

もう、大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

ツーショット、私は東京在住で、

東京に申し込んで当たったことが

ありません。

やはり、違う県等に申し込んだほうが当たりやすいようですが、

交通費などで大変ですよね。

できたら東京の会場で当たりたいてますが、

夢の夢です。

北海道も遠いですから、一回目のように、

北海道会場も設定していただきたいですよね。

通常コンサートも、早くあるといいですよね。

きよしくん自身は、早く行きたいと思っていらっしゃると

思いますよ。

なまきよしくんに会いたいお気持ち、

本当によくわかります。

待ち遠しいですよね。

新橋、がんばって康ちゃんさんのぶんも

応援してきますね!
めみ
2017/03/02 02:29
当たりたいてますが、は

当たりたいですが、の間違い、笑。

すいません〜❗
めみ
2017/03/02 02:31
めみ先生、こんにちは。
今日は仕事でボロクソ言われました。やらねばならない事をちゃんと出来なかった私が悪いのですが…心が痛いです。めみ先生もこんな事ありますか?きよし君もあるのかなぁ。関係ない話でごめんなさい。
リリイベ、楽しんで来て下さいね。私ももうすぐ、きよし君に逢えます♪
きらきら
2017/03/03 16:57
きらきらさん、大変でしたね。

誰でも同じようなことありますよー。

明日はまた、新しい自分でやればよろしいのですよ。

私もそうしてます、笑。

きよしくんも、厳しい世界、

いろいろあるでしょうね。

負けん気強いから、がんばって立ち直るきよしくん、

なのでしょうね。

みんな、ボロボロになりながらも、

また、明日を夢見ます。

ゆっくりやりましょう!

きらきらさん、なまきよしくんに会えば

すぐ元気になれますよー!

私も、リリイベ応援がんばりますねー!
めみ
2017/03/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールスタンプラリー 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる