星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌まつり東京 5

<<   作成日時 : 2017/02/21 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
出待ちは、プリンスロードではなく、

下の郵便局のところから、

出てこられるらしく、

いっぱいの人だかり。


田川さんの車がきて、後部座席の

窓からお顔を覗かせてくださる

田川さん、

可愛らしかったです。


いよいよ、きよしくんの車が。


きよしくんが座っていたのは、ちょうど

私らが立っていた側で、

中野で出待ちあきらめリベンジの妹は、

しっかりきよしくんを見られて

大喜びでした〜❗


きよしくんも、見てくださったそうです。


夜はかなり寒かったけど、


やることは全部やったので

大満足❗❗


二人で、大森でご飯食べて帰りましたー。


そのあと、風邪引き直して、

まる一日寝ていました、笑。


相模大野まで、しばし私のきよしくんコンサート

は、お休み。


リリイベには、行きまーす。


川崎、またあるといいなぁ。



写真は、


ロビー花。ここまで


ずらーっと、続いてました〜❗


すごい⤴⤴❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
「演歌祭り東京」の大興奮の様子、私も大笑いの大興奮で読みました!
凄いですねえ! ステージのきよしクン達の様子も 楽しいけど きよしクン達の 客席での 握手サービスの様子も 面白かったー! ファンの皆さん、我を忘れて...こわ〜い!
こんな場合の きよしクンとの握手にも作戦が有るんだ! な〜るほど! めみさんとお仲間の 作戦、此れは効率が良いと 感心しましたが それに抵抗する 妨害グループもいてその攻防が目に浮かんで 爆笑!こんな時こそ、妨害を跳ね除ける体力が 要りますねえ! 私も 頑張ろう。
しかし、きよしクン、恐かっただろうなあ...。ご無事で良かった。
もひとつ驚いたのは、届けられた
お花の数!!凄いですねえ!
長良グループの 隆盛を物語るような。嬉しいですね。 参加されたファンの方々も 誇らしかったでしょう!
めみさま、レポ有難うございました! 大笑いしながら読ませて頂きました。因みに いつも私につき合わされて歌番組を観るハメになる 我が夫は遂に 田川寿美さんの ファンになりました。可愛いそうです。
このNHKの時の「演歌祭り」が ビデオで売り出されると嬉しいな!
夢きよし
2017/02/21 09:37
夢きよしさん、

私が書いた作戦は、こうしたらいいなと思ったことで

実際は実行していません。

その作戦を妨害されたのでもありません。

通路側に出してもらえなかったのが、残念だと

いうことだけです。

ファンは様々、いろいろなことがありますので、

コメント書く場合は、ちょっと気をつけてアップして

いただけると助かります。

握手できるかも、のときはみなさんかなり必死。

そのあたり、お察しください。

この演歌まつりは、BS で、

放送されるそうですよ。

エアチェック、してみてくださいね。
めみ
2017/02/21 10:10
めみ様皆様こんにちは。めみ様妹様との演歌祭り道中お疲れ様でした応援声援ありがとうございました。お花の数で長良グループの人気の凄さ嬉しいですね。お疲れのところ早速のレポワクワクドキドキしながらいつもですが嬉しく楽しく読ませて頂きました。きよしくんのコンサートとは違った楽しさ有りますねジュエットは聴きたいです北海道にも演歌祭り来て欲しいなぁ。テレビで見れるの楽しみにしてます。会場での握手会には賛否両論有るようですかきよしくんの人気の凄さが問題だと思います。終演後出口でハイタッチでもいいと思いますよ。めみ様体調崩されたようですね早く回復されますようお大事にしてください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/02/21 10:57
康ちゃんさん、こんにちは。

そうですよね、ハイタッチのほうが、平和ですよね。

ただ、会場からお客が全員はけるまで、

時間かかりますか。

きよしくんは、ファンが多いので

いろいろ大変ですね。

デュエットは、みなさん歌のうまさは折り紙付きなので

聞き応えたっぷり。

本当に北海道でも、演歌まつりをやっていただきたい

ですよね。

お花の数は本当にすごかったです。

風邪、熱はないんですが、喉痛と鼻づまりなんです。

昨日は一日寝ていました、笑。

今日は、お医者に行ってきますね。

ご心配、ありがとうございます。
めみ
2017/02/21 12:36
めみ先生、こんにちは。
凄い数のお花ですね。普段、きよし君単独のコンサートで見るのは、1〜2個ぐらいですよね?
演歌まつりは大阪城ホールの時に行っただけです。毎年行こうとは思うのですが、つい通常コンを優先してしまうので。予算が限られてますから(笑)
客席に来てくれるなら、来年は行こうかなぁ♪でも、きよし君がすぐ側に来てくれても握手出来なかったら…想像しただけで立ち直れない。どっちにしても、まだまだ先の話ですけど。
お風邪の具合はどうですか?気温の変化が激しいので、気を付けて下さいね。
きらきら
2017/02/21 16:19
きらきらさん、こんにちは。

クリコンでは、このくらいのお花は

きていますね。撮影禁止の場合が

多いですが。

きよしくん、さまざまな場所に出没、笑。

でも、間近にいるのに、あと一歩という感じで、

残念です〜❗

ああいうときに慣れてるかたが、相棒にいると

要領よく握手できたりしますし、

優しいかたがお隣だと、こっちにいらっしゃいと

誘導してくださることも。

運ですねー、笑。

風邪、お医者に行ってきて、

今お薬出るのを待っています。
めみ
2017/02/21 16:44
めみさん、こんばんはー。演歌祭り、ありがとうございました。出待ちもしっかり出来て、また、お席のそばまできよしくん来られて!良かったですねー。放送が楽しみですっ‼
今日、地元のラジオ番組で、ドラゴンボールのリクエストがあり、流れました‼歌ってるのは、演歌歌手の氷川きよしさん!それ以上話は膨らみませんでしたが〰。でもね、ドラゴンボールは、日曜日朝5時!に放送入るのですが〰opは、悲しいかな前任者‼一体いつから代わるのか?こんな時差があっていいのか?ガッカリの日曜の朝を三週過ごしています。
そして、そして夕方からは、新曲演歌が流れました!勿論、男の絶唱も。でも新曲ラッシュですねー。ジャケ写も素敵で早く手にとりたいですね!そして、早く歌う姿をみたいですねー。

風邪、お大事にー。きよしくん治療法、ガバガバ飲んで、出して……なかなか真似はできません。暖かくしてお休みくださいね。



なあこ
2017/02/21 18:25
なあこさん、こんにちは。

演歌まつりのテレビは、3月18日BS 日テレで

あるそうですよー。

本当に、お祭り、笑。

楽しかったです!

ドラゴンボール、そうなんですか。

ちょっともどかしいですよね。

新曲、待ち遠しいです!

風邪の薬、やまほど処方してもらいました。

早く治したいです。

きよしくんは、まだまだ若いんですねー、笑。
めみ
2017/02/21 18:58
めみさん、清水コン、演歌祭りのレポありがとうございました!楽しく読ませていただきました。きよし君の素晴らしさには何時も言葉なく感心してしまう!先日初めてBS日本の歌の収録に当選して行ってきました!きよし君が出演にてドキドキしながら葉書書いてドキドキしながら待って、当選の葉書が届いた時はワオーって!本当⁇って!交通の不便な所にて地もとにいる知人を誘ったら、即OKで、喜び勇んで行って、受け付け時間前なのに長蛇の列が!交換後の待ち時間に軽食屋さんも行列、どうにか間に合いましたが品切れの様にて丼ぶり物のみ食べれました、時間が気になり、味は?収録は楽しく、きよし君ファンが大半で、男の絶唱のイントロが流れた時のどよめきはびっくりしました、ベテランの方が多いメンバーでしたから、そちらのファンが多いから新曲はどうかなぁ〜って思ってたら凄い声援でして、とても嬉しかったですよね〜!やはり、きよし君ファンは素晴らしい!出待ちもできました!放送は編集されるからどこまでお芝居が観れるかですが、きよし君、裏声でユウレイ、ユウレイホ〜と、私、ええ〜?と聞き耳立てた所がありますので是非是非3月12日の放送をお楽しみくださいね〜!めみさん、ご自愛くださいね〜!又寒さが戻ってきましたから‼新曲のジャケ写にうっとりしている私です‼
いっちゃん
2017/02/21 19:14
いっちゃんさん、こんにちは。

公録初体験、おめでとうございます❗

受け付け前の長蛇の列、交換のドキドキ、

食事場所を探す、混んでる、味わからず、

ぜーんぶ、すごくよくわかります〜❗

日本のうた、の様子、ありがとうございます❗

とても楽しみです!

あまりカットないといいですね。

いっちゃんさんの聞き耳立てたところも

興味津々です。

3月12日、楽しみにしていますねー。

早く、新曲ゲットして、ジャケ写

しみじみ見つめたいでーす!笑。

めみ
2017/02/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌まつり東京 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる