星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌まつり東京 3

<<   作成日時 : 2017/02/21 02:41   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
会場内、きよしくん、山川さん、田川さん、みもりんが、

いたるところに出没!

みなさんと握手できるふれあいコーナー。


西さんがそう告げただけで、もう場内騒然!笑。


ステージ上では、民謡ガールズちゃんたちなどの

みなさんが、歌い踊り盛り上げてくださる。


きよしくんも客席に降りたので、

悲鳴にも似た大歓声が起き、

きよしくん、私の席のそばにも

いらっしゃいました。


しかし、きよしくんに殺到する人は

すごくて、

握手するのは至難の業、笑。


座っている列が全員お仲間なら、

一番通路側の人がまず立って握手、

したらちょっとよけて、次の人と代わる、

これを素早くやれば、4、5人なら

全員握手できるのですが。


隣の方々は、知らないかたでしたし、

また、ガンとして動かない。

みなさん、握手したい方々は、

立ったりいろいろ工夫されてるので

通路側に出していただこうとしましたが、

無言で足を蹴られるわ、腰はぶたれるわ、

人の席の前にくるな、と言われるわ、で

あきらめました。

目の前にきよしくん、いたのになぁ。


前の列のかたが、心配してくださるくらい、

怖い列でした。


そのうち、みもりんが、私の側の通路に

きてくださり、

「かおりちゃん、かおりちゃん」と呼んで

やっとふりむいてくださって、

さあ、握手、というときに

さっと前に出てきてみもりんの手をつかんだのは、

さっき、さんざん私の足を蹴り、

人の席の前にくるな、と言った

オバサンでした。


なんだかなぁ。


みもりんとは、なんとか握手できました〜❗


きよしくんは、二階三階にも出没!


すごい歓声と波打つ客席、笑。


二階の様子はなんとか、見えましたが、

三階まではさすがに見えず、

歓声ばかりが聞こえ………、

ちょっと怖かったです、笑。


二階の席をお譲りした知り合いの母娘さんは、

きよしくんと握手できたかな。


できていたら、うれしいな。


それにしても、ああいうときに

きよしくんと握手するには、

機を見るに敏でなくては、だめですねー。


やはり、気心のしれあったきよ友さんと

一緒でないときびしいですね。


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌まつり東京 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる