星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野コンサート 1

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

デビュー記念日イブの夜と、

デビュー記念日昼夜、中野サンプラザに

行ってきました❗


連日二階まで超満員の大盛況!


イブの1日昼は、少しおとなしめの客席

だったと、きよ友さんがおっしゃっていました。


夜は、なかなかの盛り上がり!


今回は妹と一緒で、どセンターの

前席が!

5年前、妹がきよしくんコンサートデビュー

したのも中野で、

その時と同じ列、でもその時は

もっと端。

今回はセンターなので、妹びびってしまって

ました、笑。


妹「ど、どこ見ればいいの?」


私「きよしくん!」 爆笑大バカ姉妹です。笑。



ロビーは、なにがどこにあるかもわからない

ほどの人の波。


そんな中でも、逢えるきよ友さんには、

逢える。


逢えて良かった、笑。



開幕お約束のきよしコールも、バッチリで


「きよしの日本全国歌の渡り鳥」で

華やかにスタート!


どの歌も素晴らしく、浮き浮きです。


あまりに素敵で、かなり記憶がぶっ飛んでる

ので、覚えてることだけ。

1、2日、ごっちゃになるかも。

すいません〜❗


西さんとのトーク、

紅白の白雲の素晴らしさや

17年前のデビュー時やその前のお話。


「キャンペーンでは、いろんなところで

歌いました。

団地でカラオケ教室されてる奥さまのところで

歌い、お弟子さんが6人いらして、

沢庵のお新香御馳走になり、

6枚CD 買ってもらって」


「お酒飲むお店で歌ったときは、

着替え室が、小屋みたいなとこで」笑。


西さん「小屋って、笑。 画像簡単なつくりのね」


きよしくん「そうそう。一畳くらいしかなくて、

ゴキブリ出てきて、

ぎゃーっって」 笑。


西さん「そんなところもあったんですよ」


きよしくん「みなさん、酔っぱらっていて、

中には、どろよいのかたもいて」

爆笑😆


西さん「泥酔、でいすい、ですね」


きよしくん「そ、そうそう」

たしかに、きよしくん間違ってません、笑。


そんななかで、だんだんファンが増えていって、

(ここからは、2日の回で)

「10人が100人、100人が500人。

500人が1000人、1000人が10000人

10000人が数万人になって………」


きよしくん「もう、感謝しかないです❗」


大拍手〜❗


つづくー。


写真は、きよしくんの

感謝と決意の書の

掛け軸。

終演後などに、ロビーに展示。

誠実そのものの字体!


5、6枚書き直したそうです。

「芸道」がいいと「感謝」が、ちょっと……

だったり、その逆だったり、

きよしくん「難しい!

まだまだです。

精進いたします❗」


どこまでも、謙虚。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる