星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 3

<<   作成日時 : 2017/02/16 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像アンコールラストのズンドコ、

スタンディングは、二階では

上手側が総立ち。

下手側は、チラホラと、

スタンディングは、

全体的にちょうど半々くらいの割合でした。


私の席は、うしろから三番目の通路席だったので

通路にずれて後ろのかたが見えなくならないような

位置に立ちました。


いやー、星空席で立つと壮観❗


大盛り上がりで、昼が終了。


エレベーターに乗れたので、出口まで

楽でした。


マリナートは、駅と直結。


コンコースからは、大きな富士山が!

「男の詩」の三番みたいでした。


しかし、夕方になっていたので

寒い寒い。



コンコースからは、海も見えました。


座る所が少ないので、


立ったまま、名物マグロバーガーを

食べたりして、過ごしました。


開場前はまたまた、大入場列、笑。


もう笑うしかない。


ロビーにいらっしゃる西さんに、

手を振ってご挨拶。


西さん、振り返してくださって

うれしい!


昼も夜も、ロビーは、

人の頭だらけの大混雑❗❗

(下が見えない、笑。)


なによりです。


いよいよ、夜の回開幕です!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる