星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 2

<<   作成日時 : 2017/02/16 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドラゴンボール超の主題歌、

「限界突破×サバイバー」を、くちぱくで

歌ってくださいました。

バックはそのままの音楽なので、

きよしくん「大丈夫ですか?

ロック調でかなりズンときますけど、

かけても大丈夫?」と

昼夜とも、気にかけられて

客席が、「大丈夫、大丈夫」というのを

うけて、

派手な振りつきで、超かっこよく

見せてくださいました。


もー!B`z の稲葉さんみたい〜❗


かっこいい〜❗


オハチキソングも、一番を。


こちらも、楽しいです。



ふれあい、

91歳のおばあちゃま、お嫁さんが当たられ、

きよしくん、

おばあちゃまに、いろいろ聞く聞く、笑。

息子さんのお名前やお孫さんのお名前とか

いっぱい出てきはじめ、

聞いている若様は、なかなか把握できないのに、

どんどん質問投げかけるので、

ご家老の西さん、

「さぁ〜❗登場人物が増えてきましたよぉ〜❗」

と、アタフタ、大変、爆笑!


西さんにまかせて、聞きまくるきよしくん

おばあちゃまに

「ご趣味は?」

おばあちゃま、謙遜されて

「無芸大食です」


きよしくん、わからなかったか、

かたわらの西さんの方向いて、「今の、なんて?」

みたいに、小さく唇動かして聞く。


滅茶可愛い❗


西さん、やはり小さくなにか教えてあげてる。


きよしくん、聞いて、


おばあちゃまに、


「あー、そおですかー」


大爆笑❗❗


西さん、若になに教えた〜❗笑。


たぶん、きよしくん、

西さんの言ったこと、聞こえなかったか

勘違い、笑。


もうお一方、一人でこられたかたが当たり、

泣いてしまわれて、

とてもお喜びでした。

きよしくんが「お体大切にいつまでも

お元気で、見守ってくださいね!」


そのかた

「はい、死ぬまで応援します!」


きよしくん、西さん、あわてて


「し、死なないでくださいっ」


トリオ漫才かっ!!! 爆笑😆


つづくー。


写真は、

夕飯のマグロバーガー。


美味しかった〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる