星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート

<<   作成日時 : 2017/02/16 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

バレンタインデーの14日、

清水コンサートに昼夜参加してきました。

清水港は、きよし晴れ!


でも、寒風吹きすさび、さむーい!


そんな中、会場清水マリナートは、

このすごい入場列!

左の端は海まで並んでるみたいに見えたほど。


夜の回は、みなさんさすがに

下のフロアに入場直前まで避難でした、笑。


昼は、二階の星空席、うしろから三番目の

通路側。


なかなか、昇りが大変でしたが、

全体がよく見えて、

楽しかったです!


満員大盛況で、西さんアナウンスが終わり

照明が落ち始めると、

自然に湧く「きよし」コール。


幕があがり、きよしくん着流しも艶やかに

「きよしの日本全国歌の渡り鳥」


もう、楽しい!笑。


手拍子いっぱいでした。


この日も、空気の乾燥はひどく、

きよしくんもケア大変でしたでしょうに、

歌声は素晴らしかったです。


きよしくんコンサート初めての地元のかたも

多く、

そういう方々は、やはり

「アンコ椿」やらの、ご存じの歌を

とても喜んでいらっしゃいました。


「氷川きよしも、こういうの歌うんだね」

みたいな声が聞こえたり、笑。


はい、きよしくんはなんでも歌います。


そして、半端なくうまいです!笑。


西さんとのトーク、


きよしくん「実は、大阪演歌まつりの

3日前に風邪をひいて」


みんな、「えっ!?」


た、大変!


きよしくん「2日で治しました〜❗」


良かった〜❗


きよしくん「水いっぱいガブガブ飲んで、

ションベン、ドバッとしたら

治りました❗」


爆笑😆💣✨


西さん、「そっ、そんな綺麗なお衣装着て

ションベンなんて、言わないでくださいよっ」


きよしくん、ニーー!と笑い、

いやがられると余計に喜んで言う子供、笑。


「ションベン、ションベン垂れて」

まで、連呼、笑。


西さん、しばしきよしくん見つめ、


あ〜❗もうっ!みたいになり、笑、


くるりと客席向いて


「ションベンしたそうですっ❗❗」


大爆笑❗❗


きよしくんの、お子ちゃま下ネタ好き

かわってませんでしたー!笑。


つづくー。


写真は、

どこまでも続く入場列。

この写真の手前も反対側も

長蛇の列!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる