星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート 1

<<   作成日時 : 2017/01/19 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
行ってきました❗今年初の

川越コンサート!


もう、またまた腹が立つほどの超満員、笑。

昼夜三階まで、びっしり!


入場列すごい!


今回のコンサートは、西さんが

何回も言われた、

「きよしくんの歌ぢから!」が、

なによりも心に迫ったコンサートでした!


そう、


「歌力」❗


紅白の白雲で全世界に知らしめた

氷川きよしの「歌力」❗


それは、コンサート全編をつらぬくものでした。


新曲解禁が、昼の回の2時すぎで、

昼はきよしくん、一人MC のとき

発表!


「詞を読んだとき、これは今の自分の

心そのものだと思った」そうです。


この新曲「男の絶唱」こそ、

まさに入魂の「歌ぢから」❗


きよしくんは明確に詞を伝えてくださるので

もう万感胸に迫る情感に

涙が出ます。


そして、なんというスケールの大きさ!

広大、海空宇宙まで飲み込むような

歌唱。

すごい歌です!!


二番の歌詞、歌唱に、一番泣ける。


きよしくんは、どれだけいろいろな夢を

切り捨て、どれだけの苦労をひきうけて、

「氷川きよし」になってくださったことか!

もちろん、大好きな愛してやまない歌を

歌いつづけたい夢のため、

またご両親のため、

ファンのため、

さまざまに考えられてのことでしょう。


他に見たい夢もあったかもしれない。


それを思うと、切なくまたありがたく

きよしくんを、抱きしめたい思いです。

見たい夢があっても、歌の女神は

この稀有な天才が、

歌以外に生きることを許してはくれなかったのでは、

とさえ思います❗


「年末は、レコード大賞獲りたい!」と

初めてきよしくんの言葉で聞きました。


「男の絶唱」なら、一年聞きたい❗


がんばれ!きよしくん。


つづくー。


写真は、コントラの新しい写真の一部、笑。

素敵な表情のきよしくんが、たくさん。

夜で、街灯で光ってしまい、

こんな写真に。

すいません。


中野で、がんばります!

コントラは、4台見ました。

みんな素敵な写真が!

かっこいい〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「きよしくんは, どれだけいろいろな夢を 切り捨て、どれだめみ様
「きよしくんは、どれだけいろいろな夢を切り捨て、どれだけの苦労をひきうけて、「氷川きよし」になってくださったことか!」「他に見たい夢もあったかもしれない」
きよしクンをみてると 私もいつもそう思います。
愛おしい人ですね。
「男の絶唱」発売 楽しみです。
夢きよし
2017/01/19 07:45
めみ様
私のコメの最初の2行、変な風のまま 送信してしまいました。すみません。
夢きよし
2017/01/19 07:49
夢きよしさん、了解です。

今回、4回は泣きました。

きよしくん、いとおしすぎますよね。
めみ
2017/01/19 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる