星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けたら川越!

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初コンサート 川越ウェスタに

昼夜参加してきまーす。


なまきよしくんに会える❗

会わないと、本調子が出ません、笑。


セトリ、楽しみです!


きよしくん、お元気だといいな。


がんばって応援してきますねー!


そしたらお仕事、がんばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに毎日さむいですね、お風邪など召されてませんか?さていよいよ待ちに待った初コンですね。きよしくんの様子や紅白のお話し、新曲情報も知りたい事いっぱいですね。お土産話楽しみにしています。気を付けていってらっしゃいませ、防寒対策ばっちりしてくださいね。
へっちゃら
2017/01/18 07:18
へっちゃらさん、こんにちは。

寒いけど、きよしくんに会える❗

がんばって行ってきますねー。

あったかくしていきますねー。
めみ
2017/01/18 08:27
めみさんおはようございます
いよいよきよし君コンサート
始動ですね
外は寒いでしょうから寒さ対策して
風邪をもらわないようにしてくださいね
きよし君からの元気は沢山もらってきて
くださいね
気を付けて行って来て下さいね
今日のコンレポも楽しみにしてます
ちび
2017/01/18 08:41
めみ先生、こんにちは。

今日は思いっきり、楽しんで下さいね。きよし君の応援、よろしくお願いします。
きよメールが来ましたね。新曲発売日が決まったそうです。今日のコンサートから歌われると言う事ですが、やはり手応え有りの作品でしょうか?お帰りになって、落ち着かれたら、いろいろお話聞かせて下さい。セトリが気になる〜♪
きらきら
2017/01/18 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けたら川越! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる