星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちで、きよしくん、絶賛!

<<   作成日時 : 2017/01/13 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やっとストーリー、出来ましたー!

今日の打ち合わせで、通るといいけど。


ストーリーで四苦八苦している間に、

紅白の、ゴジラ、ピコ太郎さん、

タモさんマツコさん、SMAPさんいない、

司会のかたたち、がどうたらという

横並びの記事が一段落。


次第に、きよしくんの熊本中継の素晴らしさ、

歌唱抜群の評価が、

高まってきましたね。


アルバムの売り上げもまだまだ

あがってきています。

うれしいですね!


川越が待ち遠しい❗


ストーリーできたから、すごく

ホッとしています。

心置きなく川越に行ける!笑。


きよしくん、もうお正月休み終わったら

いきなり忙しい!笑。


今年始めのコンサート、

とっても楽しみにしてします。


新曲は、いつかなー❤


昨日のお月様。

スーパームーン?

とっても大きくて

綺麗でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちはー‼寒いですっ、外は大荒です。雪、雪〰。あがいてもムダ、心落ち着かせ、じっと我慢です。
お仕事は順調ですか〜?きよしくんの評価が好評価、高評価で誇らしい、嬉しいですねー!ずっと、ずっと、永遠に、氷川きよしでありますように。
2017コンも、間近。楽しみですねー。きよし節で、歌唱リストも悩んでる発言ありましたね〜どうなるか、楽しみです‼ファンクラブ限定で、リクエストコンサート❕なーんてあったらな?今年は、明治座がありますから……ねっ。昨年以上の、満足できる御仕事ができますよう願うばかりです。
うーっ、外出したいんだけど、(-_-;)。めみさん、川越、もうすぐです‼御元気にお過ごしください。

なあこ
2017/01/15 12:18
なあこさん、こんにちは。

こちらも寒いです〜❗

雪は大変ですねー。

いきなりこんなに寒いのやめてほしいですよねー、笑。

きよしくん、もう忙しいですが、

川越楽しみです!

セトリ悩まれてるんですね。

みんな聞きたい、きよしくんも歌いたい、ですかね。

あまりの寒さに、仕事も遅れぎみですが、

がんばりまーす。

風邪やインフルにも気をつけなきゃね。
めみ
2017/01/16 01:16
めみ様皆様こんにちは。あっという間にお正月も終わりきよしくんの年度初コンサートがやってきますね。めみ様お仕事順調で良かったですね。大好きなきよしくんに会えるんですね。セトリも歌唱曲も楽しみですね。新曲も聴きたいですがイヨマンテの夜の生歌が聴きたいです先日のきよし節でコンサートではちょっとと会場が多いから喉に負担かかるからみたいな事おっしゃいました無理はさせられませんね。寒さ足元悪い中気をつけてきよしくんを満喫してください蔕I遠い雪国からエール送ります。行ってらっしゃいませ。
今年も宜しくお願い致します。
康ちゃん
2017/01/16 11:15
康ちゃんさん、こんにちは。

北海道、雪は大変ですねー。

こちらは北風が、寒いです。

早く、川越できよしくんに会いたいです。

早めに仕事始めて、ゆっくり仕事しながら、

楽しみにしています。

二月はテレビが、たくさんありそうで、

康ちゃんさんも、きよしくんに会えますね。

沖縄ツアーは、仕事で行けませんが、

きよしくん、もう大忙しで。

明治座もあるし、

お体大切に、がんばっていただきたい

ですね。

川越では、康ちゃんさんの分も、

いっぱい応援してきますね!

今年もよろしくお願いいたします❗
めみ
2017/01/17 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこちで、きよしくん、絶賛! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる