星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は長良の日

<<   作成日時 : 2017/01/10 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、昼間は長良文化放送ジャック、

夜はBS 日テレで、たっぷり

豊フレンズの歌、トークが

楽しめて最高の日でしたね。


ラジオ、私は用事で外出中だったので

聞けないわ、リクエストできないわ、で

きよ友さんたちに、様子をLINEで

教えていただくだけでしたが、

楽しそうでしたねー。


文化放送に、入り出待ちにいかれた方々も

たくさん!


きよしくんオペレーターに当たったかたは、

ラッキーでしたー。

うらやましい〜❗笑。


山川さんたちに、「きよしくんに

代わって」と言うのは

先輩に失礼に、あたるので

ちょっと………と思いますが。

気持ちはわかりますが、笑。


豊フレンズ、どなたが出ても

うれしいけどなー。


BS 歌謡プレミアムも、とても

楽しかったです。

きよしくん、すっかり弟キャラで

ホッコリ。

歌唱もフルが多く、たっぷり。

「番場」のフルは、うれしかったー。

また、うまかった❗

早く新曲も、聞きたいですね。

リベンジ釜玉うどん、今度は

大成功❗

美味しそう〜❗

みもりん、「もっと食べたーい」笑。

私も、あの場にいたら(ありえませんが、笑。)

そう言う❗笑。


みんなに会うと涙ぐむ、とおっしゃる

山川さん、

豊フレンズがこんなに仲良しなのも

山川さんのお人柄ですよね。

優しい、苦労人、ガツガツしていない、

大きな包容力。

みもりん、田川さん女性陣は、しっかりものだし、

きよしくんは、本当に素敵な先輩に

恵まれましたねー。


豊フレンズのみなさんは、また

歌唱力抜群!

山川さんの「再愛」

良い曲ですね。

大人のいろっぽさ、渋さ、

包容力、今の山川さんにぴったり。


きよしくんも年を重ねたら

こういう良い歌、歌ってほしいな。


いまは、元気いっぱい、若々しい歌を

どんどん、歌ってくださいね。

しっとりした歌も、本当にお上手

なのは、よくわかっていますが、

いまは、明るい歌が聞きたいです。


田川さんの「哀愁酒場」も

良い歌でしたー。


川越行くまで、ストーリー作らねば。

領収書の整理もしなければ。


忙しくなってきました。


がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は長良の日 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる