星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越チケット

<<   作成日時 : 2017/01/08 05:06   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

川越チケット、到着です。


いよいよ、今年も始まるな、という感じです。

きよしくんのコンサート見ないと

年が明けた気がしません。笑。


お席は、珍しく昼も当選でしたが、

一階後方。

大宮は、やはり昼は落選、😢。


川越夜は、私には満足なお席でしたので

うれしいです。


風邪も抜けたようなので、

ストーリー作り、始めます。


きよしくん、9日は文化放送ですね。

お正月は、プライベート楽しまれた

でしょうか。

お疲れ、とれたかな。

BS の番組も、楽しみです。


紅白は、編集して30分くらいに、笑。

すいません、ハードが

足りないので。


きよしくん、いっぱいテレビに

でてくださるから、

うれしい悲鳴、笑。


コンサートのセトリも


楽しみ!


良い年明けになりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん こんばんわ
めみさん お風邪が良くなったようで
良かったですね。
今年初コンサート楽しみですね(^^♪
今日は成人式ですね。
雨のようなので、着物の人は大変ですね。
私は、遠く昔の成人式ですが
大森でした。会場は良く覚えて
いなくて、区役所だったと思います??
たった1人の成人式ですでした。
田舎に帰れなっかたので、高〇馬場の
叔母が朝早くから着物の着付けをしてくれて
大森まで電車で、大森駅から会場まで
タクシーで行たのを思いだしました。
知り合いは誰もいませんでした。
それでも、式に出られたことは
嬉しい思いでになっています。
コンサート(^^♪ 暖かくして
楽しんで来てください(^o^)



ET
2017/01/09 03:25
ET さん、こんちには。

大森で成人式なさったのですね。

私は、式場に行かず、明治神宮にいきました。

振り袖で写真とって終わりました。

懐かしいですね。

今日は、文化放送にみなさんリクエストして

大変です、笑。

私は、外出中なのでリクエストできません。

残念〜❗

川越を楽しみにしています。
めみ
2017/01/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越チケット 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる