星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白歌手別

<<   作成日時 : 2017/01/06 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白歌手別視聴率が出ました。

きよしくん、40パーセント越えの

高視聴率で、

視聴率がすべてではないとわかっていても

うれしいです!


それにしても、

紅白の記事は、どこも同じグループ、

同じ今が旬のかたの名前ばかり。


他に何十人も出ていらっしゃるのに、

つまらないです。


横並びのテレビ、新聞は、

もうネットに、とってかわられますよね。


大事務所の意向で、そうなってるのは、

もう視聴者に、ばれてしまっているし。

なにより、つまらない。


独自の紙面作り、がんばってほしいなぁ。

マスコミ魂で。


今日は、風邪もだいぶよく、

ちょっといろいろ用事をしました。


明日まで休んで、

明後日から始動します。


また、鼻炎のお薬、処方していただこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。体調はいかがですか?
バタバタに感じた紅白、視聴率はupしたんですね〜!
ご報告済みですが、21時過ぎから8k放送を体験。ちょいと画面が違っていて、ホールにいるような体感をって〰歌い手さん近くに、ハンドカメラを持ったカメラマンが写り混んだり、ドローンカメラが写り混んだり、ちょいと邪魔でした。でも、そんな環境の中、晴れ舞台を勤めあげる歌い手さん。数分の歌唱で、感動を届ける……素敵です。紅白大好き人間、きよしくんファンになってからは、1人邪魔されず、静かに見届けていましたが、今回友と、また紅白ファン?の方たちと。楽しかったなぁ〜。これが恒例行事になったら、ペンライト持参になるねぇって、友とマジ話。
今夜は、演歌の花道です。楽しみです‼
今日もお天気!青空です‼‼
風邪、完治され、良いスタートされますように。今年も大好きな作品、楽しみにしています。


なあこ
2017/01/07 10:02
なあこさん、こんにちは。

毎日寒いですねー。

うたコン観覧時のような映像を、見せて

くださったのですね。

ハンドカメラのかた、助手のようなかたと

写して、自分たちが映るような角度で本カメラが

切り替わる寸前にサーッとはけますよね。

あれにいつも感心してます、笑。

ホールで観覧しているのと同じ映像見せて

くださるなんて、粋ですね❤

楽しくて良かったです!

恒例になるといいですね。

きよしくん、お元気かな。

また、パワーいただいて

お互いがんばりましょうねー!
めみ
2017/01/08 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白歌手別 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる