星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々

<<   作成日時 : 2017/01/04 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

鼻が詰まる〜❗

暮れからうっすらひいている風邪が、

なかなか治らず😅


私はいつも鼻の風邪から、

喉痛、咳にいくので、用心してたんだけど、

乾燥しすぎ。


熱はほとんど、出ないんだけど


体が風邪、ってわかる、笑。


完全に寝正月だったんだけど、

もう、一日休んだ方がいいかな。


用事があるんだけど、まだ

都心に行くのは早いかな。


きよ友さんに相談して、

やはり休むことにしました。


去年の疲れが出てるのは、わかって

るんだけど。


今年の運勢は、焦るな❗だそうなので

ゆっくりやります。


きよしくんは、お疲れとれてるかな。


ツィッターなど見ると、

中継近くのみなさんは、

きよしくんが、風邪ひかないか

みなさん、心配してくださっていたとか。

みなさま、優しい❤





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様お風邪無理せず早く治してくださいね。私は今もまだきよしくんと熊本城みずあかりの景色の余韻に浸ってますそして思った事があります。熊本城復興するまで20年かかると言われてましたね復興が終わった熊本城できよしくんにもう一度白雲の城を歌って頂きたいですね。その日を目標に元気でいたいです。きよしくんはご両親とゆっくりできたんでしょうかね。今年も大忙しですねお身体が心配です。北海道はいつかな待ち通しいです。めみ様お大事にしてください。
康ちゃん
2017/01/04 22:00
康ちゃんさん、ありがとうございます。

だいぶいいです。

きよしくんのコンサートが、お正月休みだと

なかなか、調子がでません、笑。

20年後、きよしくんに歌っていただきたい

ですね。

今年も忙しいきよしくん、

応援がんばりましょうね。
めみ
2017/01/05 01:05
こんにちわュ 体調気をつけて下さいね 疲れている時は特に菌に狙われます。。年末から我が家は家族が次々に違うところから感染で三人もインフルエンザになり 当番医や夜間診療所やら、面倒を見ている私は もうピリピリですよ どいつもコイツも予防注射やって有るから大丈夫と過信してヘ そんな中、大晦日の紅白はキヨシ君を正座して涙流して見てました。 キヨシ君も気をつけてほしいです。
のんちゃん
2017/01/05 10:19
のんちゃんさん、こんにちは。

ご家族、大変でしたね。予防注射していても

インフルきますか!

私は、してないから余計ヤバイ😵💦

のんちゃんさんも、ご看病、お疲れさまでした。

きよしくん、素晴らしかったですね。

お風邪、気をつけていただきたいですね。

ひいてる私が、言えませんが、笑。

今年もよろしくお願いいたします。
めみ
2017/01/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる