星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座当落きました

<<   作成日時 : 2017/01/28 03:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

やっとネーム完成〜❗

昨日は、風邪予防にかかりつけお医者さんに

行き、鼻炎薬など処方していただき、

そのあと、用事ひとつ片付け、

夕方、ネーム見せの打ち合わせ

という大忙しの一日でした。


会報と明治座当落の知らせも

きていました。

初日が当たってうれしいです。


きよシートでエントリーしたところは、

S席に変えられてました。

一回くらい、きよシートで

見たいなぁ。


かなりの激戦区です〜❗


先行や一般でも、いろいろトライしてみます。


ねずみ小僧のチラシ、

う、美しい❗


平次さんや辰五郎さんと違い、

次郎吉さんは、アウトローなので、

ちょっとやさぐれて、妖艶ささえ漂う

色っぽさ。


かっこいい❗


でもまだ、5カ月も先き、笑。


なのになんか焦る😵💦


きよしくんは、本当に魔性、笑。


明治座前には、

二作、仕事しなければなりません。


がんばりまーす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちはー!

川越コン♪楽しく読ませて頂きました😊
めみさんの入場列に並んでごらん!めちゃめちゃ腹立つから!がおかしくて笑ってしまいました(^o^)

私も久留米に行って来ました!
人、人、人でした(笑)
きよしくんもいろんなご苦労があられるんだろうと思いながら私も乳母のような気持ちで若君を観てきました(*´-`)

本当にきよしくんは魔性!
また会いたくなります!
最近ドラマ、バラエティー番組で
「人たらし」
という言葉を使ってて
きよしくんもまさにそれだー!思いました。
人を惹き付ける!魅力ある!など良い意味に使われてました。

スンドコ♪でスタンディング!
きよしくんがやりたい!その気持ちを私は応援していきたいと思いました。
かちこ
2017/01/30 04:21
上のコメント場所間違えてしまいました!
川越に入れるつもりでした、すみません(^^;

あらためて
明治座初日当選おめでとうございます♪
良かったですね!

私も初日、最終日避けてきよシート申し込んだのにS席になってました(^^;

明治座までお仕事大変そうですが風邪に気をつけて頑張って下さいね!
では中野♪気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/
かちこ
2017/01/30 04:56
かちこさん、こんにちは。

久留米の様子、ありがとうございます❗

入場列毎回すごいですもんねー、笑。

つい、書いてしまいました、笑。

人たらし、秀吉、坂本龍馬さんたちも、そう

言われた方々ですよね。

無意識なのに、魔性の魅力ありますね。

人が自然に集まってくる。

ズンドコでスタンディング、続けていきたい

ですよね。

明治座もきよシート、激戦。

一回くらい、きよシートでみたいですねー。

書き込み場所は、どこでも大丈夫ですよー。

新しいところのほうが、すぐに見つけられるから

お返事しやすいです。

ちょっとたった記事だと、なかなか

気がつかないことがあって、

申し訳ないです。

中野、気をつけて行ってきますねー。

めみ
2017/01/30 17:42
めみ様皆様こんばんは。めみ様お忙しい中更新ありがとうございます。明治座のきよシート残念でしたね。やっと会報届きツアコン楽しみに開封しましたのに残念いつまで待つの?演歌祭りも明治座も行けないのに早くきよしくんに会いたいよ…きよしくんに熱いはぐしていただいたパワーも限界です握手ツーショット北海道はありません何故でしょう寂しいです。中野コンはデビュー記念日盛大な声援応援宜しくお願いしますね。体調を崩されませんよう気をつけて楽しんでパワーと幸せを沢山頂いてくださいI
ネプリーグの長良グループ楽しかったですね。
康ちゃん
2017/01/30 23:54
康ちゃんさん、こんにちは。

北海道は、やはり夏あたりになるのでしょうか。

早く会いたいですよね。

沖縄で演歌まつりやるなら、北海道でも握手会つきで

やってほしいです。

沖縄には行けませんが、北海道だったら行きたかったなー。

2月はテレビがいっぱいありますから、

もうしばらくの辛抱。

康ちゃんさんの分も、中野で

がんばって応援してきますねー!
めみ
2017/01/31 03:45
めみさん 皆さん おはようございます。
ノンスットップでドラゴンボール聴きました〜
凄〜〜く良い(^O^)/
思っていた感じ♪♪〜〜
息子が、シングルは出るみたい  と、・・
言っていますが・・・
息子も興味あるみたいで、シングル出がたら
私が買うのを待っているみたいです(*^^)v
実は、私ロック好きなんです。
中学3年生からプレスリー一筋で
CD(レコード)を買ったのは
きよし君とプレスリーだけ(^^♪
そんな私が演歌に捕まるとは想定外です
でも、プレスリーが亡くなった年に
きよし君が生まれているんですね
これも、何かご縁があるのかな〜なんて
都合良く考えています(=゚ω゚)

風邪の時や予防には、水炊きが
良いそうです。たっぷりの野菜とタンパク質
鍋から上がる湯気がとっても良いそうです。
妹さんによろしくお伝えください!(^^)!


ET
2017/01/31 04:55
訂正
シングルが出たら <スミマセン>、
ET
2017/01/31 05:05
めみさん、おはようございます。お元気ですか?早朝より、昨日のきよしくんに会えないかと、テレビの前でお待ちしていました。めざましで、会えましたよ‼4月、東京ドームなんですね。夜桜の翌日でしょうか?きよしくんの活躍、嬉しい限りです……が、ついていくのに、大変、必死です。
明治座、初日当選、良かったですねー。おめでとうございます。でも、今回のスケジュール、大変そう。もう体力作り、始まってるかもしれませんね。
間もなく、大事な、尊い2月2日がやってまいります。実は、私のファンクラブ更新日です。こんな凄い奇跡、遅れることも、辞めることも、できません。きよしくんファンになって、時が経つにつれ、2月2日、9月6日、2.2、敏感になっています、(笑)。さぁ、朝からきよしくんにもあえたし、1月最終日頑張ってきます。
日曜日、3月地元コンの一般発売日でした。新聞広告に、日々の潤いに、元気が出るコンサート!って。これって全国共通?どうか満席で、お迎えできますように。

中野、お気を付けてー!

なあこ
2017/01/31 07:18
ET さん、なあこさん、こんにちは。

きよしくん大活躍で、ファンも大変ですよね、笑。

ET さん、シングル出るといいですね。

配信は絶対ありますよね。

息子さん興味持ってくださって、うれしいですね。

私も、プレスリー、復活のときのLP 買いました、笑。

映画にも、通いました!

プレスリー、かっこいいですよね。

ビートルズより私は、プレスリー、💗、笑。

妹に、鍋情報伝えますね。

なあこさん、4月はまた大忙しですよねー?

なあこさんの更新日の奇跡、素敵❤

新聞広告、まだチェックしてません〜❗

見たい〜❗

ファンもがんばって、忙しいきよしくんを

応援しましょうね!
めみ
2017/01/31 22:25
なあこさん、

「大忙しですよねー!」でしたー、笑。

なんで、?マークが。

すいません〜❗
めみ
2017/01/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座当落きました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる