星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4才の坊やが、ズンドコをドラムで!

<<   作成日時 : 2017/01/24 17:54   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

今、TBS のニュースでやってましたねー。

まだ譜面も読めないのに、

見よう見まねで、

見事に「きよしのズンドコ節」の
リズムをきざんでましたー。

発表会?で、

みにきていた、おばあちゃんたち

大喜び!


坊やの才能が、スクスク

伸びていきますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんばんは
今日久留米コンに行って来ました
久留米はきよし君が小さい頃おじいちゃんおばあちゃんに
会いに行く時に何時も寄っていた所なので懐かしい
と言われてました
ふれ合いコーナーの1人目の方は施設に入ってるけれど
今日はきよし君を見たくて許可をもらって娘さんと
来られたそうです
きよし君の白雲の城がとても好きできよし君と一緒に
歌われてました
又15日が誕生日だったので娘さんのお願いでハッピーバスディの唄をリクエストされアカペラできよし君オリジナルの
ハッピーバスディを歌われました
二人目の方はお年は忘れましたが鹿児島コンにも
1人で行かれたとても元気なおばあちゃんでした
歌の感想はもう素晴らしいの一言ですね
やはり新曲の男の絶唱からの白雲の城は感動しました
アンコールのイヨマンテの夜はどこまで声が伸びるのか
と思うほど最後を伸ばしてました
最後のズンドコの時きよし君がもし宜しかったら
スタンディングしていただいても良いですか?
と言われ皆さん始めは恐る恐るでしたが私の
周りの方達はほぼ立ち上がって歌ってました
私も座骨神経痛で痛かったのですが立ち上がってました
座られてる方達も皆さん笑顔で体を揺らしてました
とても楽しかったです

文章が下手ですみません
ちび
2017/01/25 21:48
ちびさん、久留米のレポ、

ありがとうございました❤

みなさん、あたたかく楽しそうで

こちらまで嬉しくなりましたー。

みなさん、お元気ですね!

「男の絶唱」「白雲」「イヨマンテ」

素晴らしいですよね。

ズンドコ、スタンディングあったのですね。

ズンドコだけでも、スタンディングで

みなさんで盛り上がるの、とてもいいと

思います❗

ちびさんも、楽しくて本当に

良かったです。

また、よろしくお願いいたします❗

ありがとうございました❤
めみ
2017/01/26 02:47
座られているかたも、みなさん

笑顔で体を揺らせてくださったのは、きよしくん

これもまた、スタンディングしてくださるのと

同じくらい嬉しいのではないですかね。

想像するだけで、こちらも笑顔に

なってしまいました。

ちびさん、貴重なレポ

ありがとうございました❤

ないでしょうか。
めみ
2017/01/26 02:52
最後の、

「ないでしょうか」は、

消し忘れです、笑。

すいません。
めみ
2017/01/26 02:53
めみさん、おはようございます。寒い、寒い毎日でしたが、今日は、晴れマークが!雪も一段落?
YouTubeで検索!叩いてますねー。ほっこりします。スマホに変えて2ヶ月。きよしくん事中心に、検索してますが、怖いくらいの情報満載ですねー。全然使いこなせず、ショップの店員さんに、励まされています。きよしくん事だけみれれば、大満足なんで、(笑)。
久留米コン、スタンディングありましたか‼スタンディング、きよしくんありがとう〰、感動したよ〰の表現ですよね。今までにも、思わずたちたくなったことあります、あります!
録画のきよしくんの毎日で、さみしいのですが、7日の生放送を楽しみにしています。めみさんは、修羅場真っ只中でしょうか?中野で、たーぷりパワーをいただいてきてくださいね。

なあこ
2017/01/26 08:22
なあこさん、こんにちは。

坊や、すごいですよねー。

おばあちゃまが、よく聞いてたのかな、笑。

きよしくん、ズンドコでスタンディング、

続いてほしいですね。

圧倒的に楽しいですよね。

ミュージカル、見に行かれたみたいで、

博多座は今、「天使にラブソングを」でした。

名作!

きよしくんもやってほしいなー。

三谷幸喜さんの、歌でしかコミュニケーションとれない

青年のミュージカル、

ぜひ、きよしくんで!

いつか、やってほしいです。

そちらは、雪が大変でしたね。

風邪に気をつけて、がんばりましょうねー!
めみ
2017/01/26 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4才の坊やが、ズンドコをドラムで! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる