星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けました〜。

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

クリコンの紋付き袴衣装のきよしくん、

まず「おとこの詩」、

凛々しく、雄々しく。


次に「箱根八里」。

「ちょいときまぐれ」が、

しっかりありましたー!


あまりの濃密な時間に、

書き忘れていました。

すいません😅


そのあと、ご挨拶。


そして、「男の絶唱」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お疲れ様でした!ありがとうございます!クリコンを思い出してしまいました、新曲も、イヨマンテの夜も早く聞きたい、きよし君に逢いたいですね〜!お正月は親御さんとゆっくりされて、お休みとれてて良かったですね〜!昨年の秋から熊本での中継までお休み無かったから、お正月に緊張感がとれててぶったおれないかと心配してました、今年も初コンからお元気そうで安心できました。きよし君らしいMCも出て歌い直しもありスタンディングもできて、参加する日が楽しみです!唄う事が大好きなきよし君!唄ってくれるだけでいいの、きよし君の唄っている顔が生で見れれば私は幸せですね〜!本当に私はきよし君、きよし君で幸せです!これで良いのかしらと自問自答してこれで良いんだと自負して生きて行きますからね〜?握手会当選したら、惚れちゃった!って言ってみたい⁇アハハ!そんな度胸はありませんが!これからも頑張ってコンレポよろしくお願い致します。3月の参加を楽しみにしてます。
いっちゃん
2017/01/20 00:58
めみさん、おはようございます。初日、川越レポありがとうございます‼わぁー、わぁ〰ワクワクしますっ‼スタンディング、最後尾になったとき、ズンドコでしたことあります。どうかファイナルまで、あってほしいです。新曲も楽しみです。新曲は、和装?コントラも4台‼すっごーい‼
紅白のこと、お正月のことがわかり、また、きよしくんが倒れたら、ファンも倒れちゃう。同感です、(笑)。
私もパワーをいただきました。めみさん、体調お気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。順調に過ごされますように……。

なあこ
2017/01/20 05:57
いっちゃんさん、なあこさん、こんにちは。

いっちゃんさん、

本当に、きよしくんが歌っていてくださるだけで、

幸せですよね。

きよしくん、きよしくん、でいいんです!

それで、私達もがんばろうと思いますものね。

握手会当たったらぜひ、惚れた!と、

告白を!笑。

なあこさん、

新曲は、袴です!

三番は、超かっこいい振りつきで

歌われます❗

男らしいです!

スタンディング、まったくなくすのは

本当に惜しいので、

様々配慮の上、続けていただきたいですね。

今年も、きよしくん、応援がんばりましょうねー❗
めみ
2017/01/20 07:55
こんにちは。早々にレポを有り難うございます。
新曲、本当に素晴らしいみたいで、早く聴きたいです。と言うより、発売日を2月にしてほしい(笑)
イヨマンテの夜も歌ってくれたんですね。でも確かに喉が心配になります。いろいろ工夫されてるなら大丈夫かしら?きよし君の望み通り、ずっと長く歌い続けて欲しいですからね。私も早くコンサートに行きたいです♪
きらきら
2017/01/20 11:59
きらきらさん、こんにちは。

新曲、2月に発売してほしかったと

私も思います〜❗待ちきれません、笑。

早くコンサートで、生歌お聞きくださいね!
めみ
2017/01/20 12:09
こんにちは。

ツアー初日、川越に私も行かさせていただきました。
夜の部が開場し、席に着こうと階段を降りて行く時に、その下りの列が渋滞してしまい全く動かなくなりました。
何があったのかと前方を見ると…
お年を召した方が、真ん中通路まで車椅子でいらして、
そこからは自力で
ご自身の両手、両腕の力だけで階段を昇り、
それこそ這って必死に自席へ着こうと頑張ってらしたのです。

本当に命がけで、きよし君の歌を聴きにいらしたんだと思いました。

このような場面を目の当たりにして、
はしゃいでスタンディングなんて、
とてもする気にはなりませんでした。

この方をお見かけしたから、スタンディングに反対してるわけではありませんが。

中途半端に、『立てない方の事情もわかります』的な事は述べないでいただきたいです。

バリアフリーって意味を今一度、お考えください。

私の隣に座っていたきよ友さん達も、同じく怒ってました。

自分達さえ楽しめればいいという方が多くて悲しくなりました。
かーたん
2017/01/20 12:11
スタンディングに関しての

ご意見は、スタッフにどうぞ。

または、掲示板などに。

こちらは、個人ブログですし、

私の思ったことが、ご希望にそえなければ

お読みにならないでくださればよいかと。

めみ
2017/01/20 18:33
めみさん 皆さん こんばんは
めみさん 川越コンのレポ(^^♪
有難うございます
きよし君はいろんなことをしたい、と言うか
フアンの人を楽しませてあげたいという
思いからだと思います。
スタッフも西さんも(^^)/
スタンディングも・・・
人の受け取り方もそれぞれだとは思いますが
座っていた方が皆悲しいと思っているんで
しょうか"(-""-)"
私も家では自力で歩いていますが
病院やたまにのお買い物は車椅子です
でも私なら皆がスタンディングで盛り上がって
いたなら私も楽しいと思います。
立つかどうかは自分で決めればいいし
今度来る時は、少しの間でも皆と
スタンディングしたいという
楽しみと・大袈裟にいえば希望も持てます。
だからスタンディングできなくても
悲しくもないし、皆が盛り上がっているのも
嬉しいではないですか(^O^)/
私の目標は、電車に乗ってきよし君を
観にいくこと(^^)/
今年はまだ 微妙かな〜〜〜(?_?)
めみさん、お風邪引きませんように(^^;
本門寺に初詣に行かれましたか(・ω・)


ET
2017/01/20 23:01
ET さん、ありがとうございます❗

ET さんのお言葉、涙が出るほどうれしいです。

きよしくんも、車椅子のかたや、立ちたくないかもの

方に気遣い、本当におそるおそるという感じで

提案されたのです。

客席も、いろいろ考え、すぐにはうんとは言えず、

きよしくんもいったんは、あきらめたようでした。

それから、リズム歌謡のシーンまでは、少し

時間があり、

いざ、リズム歌謡のシーンになったら

自然発生的にみなさん、立たれたのでした。

まわりを見ながら、立った自分達に

びっくり、きよしくんもびっくり❗

そして、嬉しそうでした。

さまざまな理由で、きよしくんのコンサートでは

スタンディングは無理だと我慢されてたかたも

逆に多いでしょう。

ひとつの可能性として、提案されたきよしくんは、

ET さんのおっしゃるとおり、

みなさんをいつも、もっと楽しませようと

新しい試みをしようと、がんばってくださいます。

それを、ファンがまず潰してはならないとも

思います。

人はみな違いますが、ET さんのように、

今度はスタンディングしてみよう、皆さんを

見ているだけで本当に楽しい、希望ができた、と

おっしゃってくださると、

きよしくんも本当にうれしいと思います。

立たなくても、楽しそうに手拍子していた

おじいちゃまもいらっしゃいました。

みなさん、楽しそうに私には見えました。

ET さんの、目標、一日も早く

叶いますように。

本門寺にお参りしてきますね!

ありがとうございました❤
めみ
2017/01/21 00:32
めみ様皆様こんばんは。めみ様のお考え方に同感です。きよしくんのお気持ちに添うよう応援したいですきよし節にきよしの日本全国歌の渡り鳥のきよしの入れ方教えて欲しいと投稿有りきよしくんと寺島さんとで歌詞を読みながらそこは合いの手入ってると言いながらサビまでいき意地と根性で歩いて行くよイきよしそして俺らは渡り鳥イ氷川に収まりましたきよし節を聞いた方はこれからのコンで実践してくださると思いますきよしくんも嬉しいと思いますめみ様も宜しくお願いしますね。早くきよしくんに会いたいよ…夢でもいいよ…めみ様嬉しいコメント見つけました偶然です文章にすると長く成るので氷川きよしニュースを検索してみてくださいもしかしたら知ってましたか?知らない所できよしくんの高評価を知り嬉しいです。ありがとうございましたお身体ご自愛ください蔕I
康ちゃん
2017/01/21 21:58
康ちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます❗

かけ声、了解いたしました〜❗

中野で、がんばりまーす。

夢でもいい、会いたい❗

よく、わかります〜❗

新曲発売も待ち遠しいですね。

検索してみました。

たぶんこれかな、というのみつけましたー。

ありがとうございました❤
めみ
2017/01/21 23:23
めみさん初めまして。何時も楽しみに読ませて頂いています私も川越コン参加させて頂きました。
イヨマンテの夜、男の詩、
そして男の絶唱と素晴らしい歌を聴かせて頂きました
そのうえに念願だったスタンディングが出来て楽しかったです。腰やら膝が悪い私ですがこの時はすっかり
忘れていました。いろんな年代の方がいらっしゃいますから大変とは思いますが
是非続けて欲しいです
とても共感出来るなぁと楽しみにしているめみさんのブログなので無理なさらない程度に更新して戴いたら嬉しく思います
取り止めのない文章でごめんなさい。
のりこ
2017/01/22 01:10
のりこさん、こんにちは。

川越、楽しかったですねー。

きよしくん、本当に素晴らしい歌の数々。

もう、大満足でしたね。

スタンディング、きよしくんも心配しながら、

提案されて、でも、すごく楽しかったですよね。

私も、膝痛めているし腰も仕事柄良くないのですが、

忘れて、きよしくんやピュアさんたちと一体に

なったようで、楽しくうれしかったです。

この客席との一体感を、きよしくんはやりたかったんじゃ

ないかな、と思いました。

みんなで知恵をしぼり、コンサートの中の

数分間だけでも、続けていけたらと思いますが。

ブログいつも読んでいただいて、

ありがとうございます❗

がんばりますね〜❗

めみ
2017/01/22 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けました〜。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる