星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート 6

<<   作成日時 : 2017/01/19 11:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

アンコールで、幕が開くと

イヨマンテの豪華な衣装のきよしくんが、

階段上に!

「歌ってくれるんだ❗」

大歓声が!


素晴らしい声量、圧巻の歌唱力。

甦るクリコンのフォーラムAを

揺るがした「イヨマンテの夜」❗


沸き返る客席。


暗転で、「ドッコイショー」の掛け声は、

柿沼ちゃんかな?

きよしくんの喉を休ませる工夫も

随所に見られました。


ソーラン、ズンドコでは、また

スタンディング巻き起こり、

大盛り上がりで、

幕が、悲鳴のような大歓声とともに

降りていきます。


あっという間。


またすぐに、見たくなる❗


出待ちは、きよ友さんたちと。


車のどっちの窓が開くか、わからない状況。

きよ友さんたち三人で、

いつものアピール。


そしたら、きよしくん、

こちらの窓からずっと顔出して

うなずきながら

見ていってくださいましたー!


わ〜❗

うれしい〜❗


大大満足な、今年初コンサートでした!


これから、中野まで仕事です!


きよしくんパワーでがんばりまーす❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、熱い熱いコンサートの様子ありがとうございました。新曲はまさにきよしくんの決意がみなぎる一曲ですね、是非大ヒットでファンも応援しましょう。イヨマンテ、セットリストに入れるか?とのことでしたがいれてくださったんですね感謝。後半はもう神曲ばかり私たちも気合を入れてですね。スタンディングは定着しますでしょうか?ちょっと辛い方もおられるんで悩むところですね。今年も皆さんと共に氷川丸に乗って大海原へ前進あるのみです。
へっちゃら
2017/01/19 14:27
へっちゃらさん、こんにちは。

本当に今年も熱いきよしくんです!

イヨマンテ、声が続くかぎりでしょうか。

圧巻です!贅沢過ぎます!

きよしくんファンは、幸せ者です。

スタンディングは、これからの

課題ですね。

私的には、楽しかったですが、笑。

膝痛持ちですが、あまり気になりませんでした。

なんせ、きよしくんが近く感じます。

中ほどの端の席でしたが。

みんな満足できるように、知恵をしぼりたいですね。

氷川きよし号は、溌剌と発進

いたしました!

めみ
2017/01/19 15:13
めみさんこんにちは
早速のコンレポありがとうございます
いよいよきよし号発進ですね
リズム歌謡でのスタンディング今後
どうなるか解りませんが何事も新しい事に
挑戦するきよし君は素晴らしいと思います
新曲早くテレビで歌っていただきたいですね
めみさん今年も又素晴らしいコンレポ
楽しみにしますね
次回のデビューコンまでお仕事頑張って下さいね
ちひ
2017/01/19 16:49
ちびさん、こんにちは。

きよしくんの新曲、とても良いので、

早くテレビで歌っていただきたいですね。

早くちびさんにも、聞いていただきたいです。

お仕事もがんばりますね。

きよしくん応援、今年もがんばりましょうね!

めみ
2017/01/19 17:01
めみ様皆様こんばんは。めみ様今年もツアコン始まりましたね超満員大盛況でのスタート良かったですね。緞帳が上がる前できよしコールできよしくんを呼ぶんですね。いつかの話で緞帳上がったら誰もいなかったらと思った事があるとおっしゃったこと思いだしましたこれなら安心ですね。スタンディングもノリノリで楽しいですねぇ賛否両論は仕方ないですねぇ楽しんでいる時は痛いの忘れられると思いますよきよしくんと一緒ですものお忙しい中早速熱いレポありがとうございました。ワクワクしながら会場の雰囲気を感じ心がホカホカです。念願のイヨマンテの夜歌唱のリストに入って嬉しいです私が聴けるまではまだまだ先変更にならないように願ってます。新曲発売も決まり楽しみです。めみ様はきよしくんからのパワーでお仕事も頑張ってください。次のコミックも楽しみに待ってます寒波ですお身体ご自愛ください蔕I
康ちゃん
2017/01/19 20:44
康ちゃんさん、こんにちは。

いよいよ今年も始まりました!

本当に、きよしコールで始まれば、きよしくん、

安心ですよね。

スタンディング、まったく無しにするのは、

もったいないですね。

良い方法を模索していただきたいです。

とても楽しいので。

イヨマンテも、喉を守りつつ続けてほしいですが。

きよしくんにパワーをいただいたので、

お仕事がんばりますね!
めみ
2017/01/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる