星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート 5

<<   作成日時 : 2017/01/19 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

ふれあいのあと、きよしくん一人

残して、西さんはけます。

きよしくんが、モノローグつけて

「逢えてよかった」「デカンショ港」

歌うのですが、

きよしくん、昼はすごく心細そうに

西さんのはけた方を見つめ続けてました。


可愛い❤


「逢えて」のモノローグ、

今までは、守ってもらってばかり

だったが、これからは俺が

守ってあげるから、みたいの。


キャーキャー❤


すいません😅

すっごい、かっこいい歌❗


「デカンショ」

昼、モノローグ終えたあと、

冒頭の歌詞がぶっ飛びまして、笑。


「うにゃにゃにゃにゃ」みたいに、笑。


きよしくん、「すいません〜❗

間違えました〜❗」


西さん、タキシードのジャケット

脱いだ姿で飛び出してきて、

「みなさま、今のはなかったことに」


爆笑😆💣✨

きよしくん、「もう一回歌い直して

よろしいですか?」

みんな、大拍手。

頭を深々と下げ

「まことに申し訳ありませんでした!」


歌い直した歌は、絶品でした。


昼は、マリアッチの膝まづき場所が

センターだったのに、

バイヨン歌いおわりの、しもてで

やってしまい、

途中で気がつき、慌ててセンターへ、笑。


そういう姿もすごく可愛いのですが、

夜は、膝まづき場所、最初からしもてに

変えてました。

考えれば、そのほうが

労力節約。


節約と言えば、きよしくんちの


お雑煮は、サ⭕ウの切り餅。笑。

なかなかなくならない。


きよしくん、「そうだ!冷凍して来年また使えば❗」

西さん

「サ⭕ウの切り餅くらい、買いましょうよー!

氷川きよしなんだからー」

爆笑😆


きよしくん、「せ、節約するたちだから」 笑。


可愛いのですが、笑。


歌は続いて

「かあさん日和」「jewel」


今回、昼夜別々に、笑、4回は泣きました………。

きよしくんも、

何度も泣きそうでした。


特に夜、新曲「男の絶唱」のときは。


自分は、ずっと歌の道を続けていくし、

また、続けていきたい!と

おっしゃいました。


ご自分から、すすんで

「続けていきたい❗」と

おっしゃいました。

並々ならぬご決心だと思います❗


「僕は歌うことしかできないから、

僕がミュージカルやることになったら、

いま話してること、全部歌にして

わかってもらいます」


そして、話してることを、アドリブでアカペラで

歌にしてくださいました。

うまい!

三谷幸喜さんの、そういうミュージカル

ありますよね。

香取くんがやったの。

あれ、きよしくんにやってほしいわ〜❗


「男の絶唱」には、

まさに生き馬の目を抜く芸能界を、

「命からがら」、

真摯に切り抜けていくきよしくんの

気迫が、

本当に胸に迫り、

何度聞いても泣いてしまう。


あんなに、純で天然なのに、

水面下では激しく足を動かす

白鳥のように、

様々な苦労と戦っているのでしょう。


理不尽の多い世界、

なんで?と思うことも沢山あるのでしょう。


特に夜の歌唱は、

歌う前、間奏などで何度も

お口を真一文字に引き結ばれて、

泣かないで歌うぞ!との

決意が見られて、

もうそれだけで、いとおしく

凛々しく、

それこそ、乳母のように見て、聞いてしまい

胸がいっぱいでした。


桃太郎みたいに可愛かった、と言ったら

子供扱いして!と怒られそうですが、

ファンは、いつまでも

きよしくんは、いとおしい

存在ですよね。


プリンスというより、

私的には


若君 という感じです。


その素晴らしい「男の絶唱」に

続けて


「白雲の城」!


もうなにもいうことはない

素晴らしい熱唱でした。



つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる