星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート 4

<<   作成日時 : 2017/01/19 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

西さんは、3日からお里帰りでしたが、

元日は、きよしくんちで、豚しゃぶしたそうです。


紅白終わりできよしくんに連絡したら、

まだおせちも用意してないとの

ことで、(あまり、毎年おせちは食べないそうです。

お雑煮は作るそうです。)

西さん「ではと、私が」


きよしくん、「西さんがブタを持ってきてくれて」


大爆笑❗


西さん「なんだか、豚がブタを持ってきたみたいじゃ

ないですか〜❗」


とてもおいしかったそうです。笑。



夜、きよしくんが、西さんとのトークの

ところで、

「リズム歌謡のシーン、スタンディングして

見ませんか?」


わ〜❗立ちたい❗


でも、きよしくんも私達も西さんも

「足の痛いかたとか、からだの弱いかたいらっ

しゃるから」と、決心つかず。

一度立ってみましょう、とみんな立って

そこは、きよし先生による体操コーナーになりました、笑。


そして、「ときめき」からのリズム歌謡シーンに

入ると、

客席からスタンディングの波が

起こったのです❗

ほぼ全員スタンディング!


立つと、きよしくんの顔が近い❗


後ろを気遣いながら立ったら、後ろは

すでに立っていた、という、笑。


すっごく楽しかった〜❗

きよしくんのほうが、びっくり❗


ピュアさんが、スタンディングしている

客席見て、リーダー、大宮さん、みなさん

すごく嬉しそうで、

もちろんきよしくん、嬉しそうで、

私達は、それがうれしくて。


ただ、やはり立てないかたは、見えにくくなるし、

立てるかたでも、めんどくさがるかたもいたり。


いろいろ試行錯誤が、必要ですよね。


ポップスのコンサートでは、自由。

立ちたい人は立つし、疲れたり

バラードなどのときは、座る。

米米クラブの解散コンサートに

行ったときはそうしてました。

別に、誰もなにも言わない。自由でした。


ずーっと座ってる人もいます。


きよしくん、また演歌界に

新しい風吹かせてきた!


リリイベは、足の痛い人も何時間も

立って待ってるわけだから、

コンサートで、あるシーンだけ

スタンディングあっても、いいかなと思いますが。


試行錯誤続けつつ、立てないかた、立たないかた

などにも、いろいろ配慮して。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる