星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート 3

<<   作成日時 : 2017/01/19 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

西さん登場で、

昼は、お二人

「今年もよろしくお願いいたします」と

お互い頭を下げあいご挨拶。


西さん「白雲」のお話を、振ってくださる。


きよしくん、「紅白で白雲を、と言われ、

白雲なんだー、ホールで歌うんだな、と

思っていたんですが、

だんだん話が変わっていって、

熊本城で歌ってと言われ、


本当に、ああ良かった❗と

思いました。

公にはしていませんでしたが、実は

地震のあと、僕自身も熊本に行き、

被災された方々とお会いしたりしていたので、

復興のお役にたてるなら喜んで、と

いう思いで歌わせていただき、

そういう意味で

満足な歌が歌えて良かったです。」


西さんが、「今までは、ずっとホールで

紅白の間中いらしたのに、今回は

熊本でずっと一人で、いかがでしたか?」


きよしくん、「NHK ホールは、また

いかにも紅白で、いいんですが、

すごい人数で楽屋の外は大渋滞で

大変で、みなさんやはり

ピリピリしてらっしゃるから、

今回は、一人気を使わないで

リハも10回もできたし、

僕は、好きでした」


良かった、笑。



きよしくんの周りにいらした

熊本の方々とも、仲良くなり、

楽しかったそうです。


良かった❗笑。


今回、ふれあいで当たった皆様が、

ほぼ全員、

白雲でのきよしくんを、

きよしくんは、緊張しぃだから、

大丈夫だろうか、

寒くはないんだろうか、と

祈るようにテレビの前で視聴、

圧巻の歌唱に泣き、

また、年明け、まわりの方々に、

きよしくん、素晴らしかったと言われ、

本当に嬉かった、という方々ばかりで

きよしくんも

「みなさん、お母さんのように

心配してくださっているのですね」と

しみじみ………。



実は、ヒー⭕テック二枚重ねて下に

着ていて寒くはなかったそうです。


「死ぬまで応援します!」と

おっしゃったかたがいらして、

きよしくん、西さん、慌てて

「し、死なないでください!」 笑。


本当に、良いお二人です、笑。


昼の最初のかたは

「去年の12月のきよしくんが、

あまりにハードスケジュールで、

きよしくんのお体が心配で」と

ファンみんなが心配していたことを

言ってくださいました。


「きよしくんが倒れると、

ファンもみんな、倒れてしまうから」に

みなさん、大爆笑。

そのとおりなんですから。笑。


きよしくん、わ〜❗それは大変!みたいな

表情で、そのかたを茫然と見つめてる。

メチャ可愛い❤

「ファンのためにも、気をつけて」と

そのかた。


心配かけてすいませんみたいなきよしくん。


可愛い❤


ある当たったかたは、

「自分が、きよしくん、きよしくん、と

言うので、まわりの人達も

前は氷川きよし、だったのが

きよしくん、と呼んでくれるようになりました」


きよしくん、大喜びでしたー。


ハワイで公演されたとき、お土産屋さんで

会ったという、ご夫妻にも当たりました。


きよしくん、お正月海外で洒落て

過ごすかたもいるけど、

僕はハワイにも行ったことがない、といい

「ハワイツアー、やったじゃないですかー!」と

西さん、客席全員に突っ込まれたあと

だったので、

グッドタイミングでした、笑。


そのお正月のこと。

熊本から、元日、直で東京に帰り、

ご両親と過ごされたそうです。


「8日間休ませていただいて、ずっと

家で過ごしました。

8日も休むと休みすぎで。

朝起きたら犬のウンチとり、オシッコシート取り替えて

両親の食事毎日作って、

疲れました………」


爆笑😆💣✨


「はやく仕事、コンサートしたかった

です!」

「だから今日は嬉しいっ!」

「良かったぁ〜❗こんなにたくさん

きてくれて〜❗」


大拍手。


そりゃ来ますよ〜❗笑。


一回あなたのコンサートの入場列に

並んでごらん!笑。

腹立ってくるから、笑。


なんでこんなに人がいるんだ!と、笑。


大人気だからです!

わかってますよね、笑。


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる