星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします!

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

きよしくんで、素敵な年越し

でしたー!


みなさま、

昨年は大変お世話になりました。


今年もきよしくんを応援していきます。

よろしくお願いいたします❤



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます♪
昨日のきよし君、素晴らしかったですね。目を真っ赤にしてウルウルしてましたね。でも最後まできっちり歌い上げて、本当に凛々しく逞しくて、ファンになって良かったって思いました。きよし君は私達の誇りですね。
きらきら
2017/01/01 11:57
めみさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。紅白のきよしくん、まさに全身全霊の歌唱で素晴らしかったですね。ほんとにファンの誇りです。ツイッターも絶賛の嵐でしたが歌う曲目、順番、そして演出で評価はこんなにも違うんですね。きよしくんのすばらしさが沢山の方々にわかっていただけたようでうれしいです。きよしくんの歌声が熊本のみなさんの復興の力になってくれるといいですね。
へっちゃら
2017/01/01 12:19
明けましておめでとうございます‼お日様がでている、穏やかな元日です。
紅白のきよしくん、中継で、大正解でしたね‼涙目で歌われた白雲、素敵でした‼何もかも、綺麗……。予告通り、NHK福井さんで、みていたのですが、拍手がわきました‼
今年もきよしくん、きよしくんで参ります‼2017コン、白雲……歌われないかなぁ?紅白の感動思い出して、きっと泣くわ私。
なあこ
2017/01/01 12:28
めみさんあけましておめでとうございます
まだまだ昨日の余韻に浸ってます
素晴らしい歌手と歌唱には無駄な演出は
いりませんね
今年もますます進化していくきよし君を
応援していきます
めみさんも今年も頑張ってくださいね
ちび
2017/01/01 12:47
きらきらさん、へっちゃらさん、なあこさん、

ちびさん、

きよしくん、素晴らしかったですね!

お目め、ウルウルを、見た途端、号泣して

しまいました。

本当に、ツィッター、一般の方々にも絶賛でしたね。

曲順で、一般の方々の印象は、本当に

変わるのですね。

ちょっと怖いくらい、笑。

福井NHK でも、拍手が!

うれしいですねー❗

最後の方のカメラ構図、凄かった❗

熊本城が、生きているようでした。

甦りますね、絶対に!お城は。

今年も、きよしくんをいっぱい応援

しましょうね。

今年もよろしくお願いいたします❗
めみ
2017/01/01 15:06
めみ様
あけましておめでとうございます。
昨年は めみ様のブログで 癒された幸せな一年でした。有難うございます。
きよしクンも 一年の最後の最後まであんなにファンを喜ばせて下さって本当にに幸せな大晦日でした!

熊本城を背景にNHKホールのどんちゃん騒ぎとは 全く別格の 清らかな清らかな、幻想的なステージでしたね。武田アナの 故郷への思い、そこで既に万感迫りましたが きよしクンの美しい佇まい、清らかな声に ドッと涙が溢れました。熊本城に命を吹き込む絶唱。心を打たれない人はいなかったでしょうね。
私の周りでは 一番インパクトが有った、大トリにすべきだったのではという声が多かったです。
今年の新曲が大いに期待されます。
夢きよし
2017/01/01 22:17
夢きよしさん、

きよしくんは、城の精のように

素晴らしかったですね。

クリコンで歌われた「男の絶唱」は、

とってもいい歌です。

シングルになればと、祈ってます。

今年もきよしくんを、沢山

応援しましょうね!
めみ
2017/01/02 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いいたします! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる