星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮出待ち

<<   作成日時 : 2016/12/02 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大阪、新潟は、出待ちパスしました。

新潟は雨がひどくて、土地勘のないなか、

ホテルに帰れるか不安で。


大阪は、さすがに朝は羽田にいたので

くたばりました、笑。


大宮は、神奈川のきよ友さんご姉妹と

埼玉のきよ友さんと、待ちました。

すごい数のファンが、整然と待っていました。


ちょっと、ルール違反のかたもいたのですが。

まあまあ、みんなで心を鎮めました、笑。

みんなで、きよしくんに恋してますから、笑。


その日は、遅くて一時間45分くらいで

出ていらっしゃいました。


マネさんが、すまなそうに何度も頭を

下げながら先に出ていらしてから、

ハットをかぶったきよしくんが。

きよしくん、ハットをかぶると

ちょっと女子力が増します、笑。

オリーブ少女っぽい。

可愛い〜❗


待っていたファンに、まんべんなく

丁寧に手を振られ、

埼玉のきよ友さんに、きよしコールして、みたいに、

指をペンライトみたいに窓から出して

振ったので、きよ友さん、慌てて

ペンライト振る、笑。

ずーっとそうやって、車は行きました。

きよ友さん、大喜び!

私もおこぼれいただいて、うれしい〜❗


神奈川のきよ友さんも、よく見ていただいて、

でも電車がギリギリで、焦って帰られました。


間に合ったようで、良かったです。


私は、埼玉のきよ友さんと、途中まで

電車が一緒で、

無事帰ってきました。



あとは、大阪ファイナルで、ぶっ飛びました、笑。


きよしくんのコンサートは、本当に

どこにいっても満員!

どこにいっても大満足!


年末まで、まだまだハラハラドキドキが

止まりませんね。


大阪行って昼夜見ただけの私でも、ヘロヘロで

泥のように眠りました。


一年間、日本中飛び回り、全力で

歌い、みなさんに命の歌を届けてきた

きよしくんの大変さは、はかりしれません。


きよしくん、本当にありがとう❗!!



これからも、来年も

お体大切に。


ずーっと応援していきまーす。


歌謡祭、きよ友さんたちと当たったので

8日に行きまーす。


楽しみ!


写真は、

新潟の会場のカフェのカレーライス。

メチャうまー!❗!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮出待ち 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる