星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃ混ぜ 5

<<   作成日時 : 2016/12/02 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜は、ふれあいで当たられたかたが

闘病中のなか来られ、

みれん心の「恋は一夜で……」のフレーズが

お好きだそうで、

きよしくんに励まされてがんばっていらっしゃる

ということでした。


トイレに立ってしまったので、半分くらいしか

聞いていなかったのですが、そのようなことだったかと

思います。


きよしくんは、心から励まして優しくされて

いらっしゃいました。


そして「みれん心」を歌うときが。

きよしくん、

三番の「恋は一夜で…」を歌うとき、

泣かれました………!

客席の、がんばれ!声援に、

グッと持ち直し、歌いきりましたが、


そのあとの歌も、歯を食いしばるように

涙をこらえて歌われました。


いろんな想いが、シンクロしてしまったの

でしょうか。


客席が一緒に歌いました。



きよしくんは、最後のご挨拶で、

マイクをはずして、生声で

「ありがとうございましたぁ❗!!!!」。


2700人で満杯のホールに、美しい声が

響き渡りました❗



ファイナルは、やはりファンにも


きよしくんにも、西さん、スタッフさん、

バンドさんたちにも、

感無量なものがありますね。


大忙しの中、東京から飛んできた甲斐が

ありました。


一年間本当にありがとう❗!!


まだまだ、クリコン、ディナーショー、

テレビいっぱい、などあります。


お体大切に、がんばれ!きよしくん❗!!


つづくー。


写真は、


羽田に帰り食べた東京ラーメン。


普通に美味しい、笑。


大阪名物はよ?笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃ混ぜ 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる