星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5

画像良かった〜❗

すごく、良かった❗

きよしくん、よく歌った!


泣いた❗

きよしくん、綺麗だった〜❗

清らかだー!

みずあかり、美しい❗


熊本のみなさんも、がんばれー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんばんは
きよし君素晴らしかったですね
最高の白雲の城でしたね
感動 感涙 心が清らかになりました

熊本の皆さん頑張ってくださいね

めみさん今年も素晴らしいブログありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね
ちび
2016/12/31 23:36
めみ様
きよし君の美しく清らか姿、歌声!!
熊本城に
魂が吹き込まれた瞬間でした。
胸がいっぱいです。
九州魂負けんばい!
きよし君!!
本当に本当にありがとうございました。
めみ様
来年も待ちに待った新曲「男の絶唱」
ドラゴンボールスーパー主題歌☆
6月の明治座一ヶ月公演!!ときよし君大活躍。ファンも大忙しだけどすごく嬉しいですね。
今夜はきよし君ゆっくりご両親のもとで休んでいただけますように。
めみ様
今年も楽しいブログに元気と勇気をいただきました。
本当にありがとうございました!
健康で幸多き良いお年をお迎え下さい。

花のママ
2016/12/31 23:58
ちびさん、花のママさん、

今年もよろしくお願いいたします❗

きよしくんの清らかさ、凛々しさに

号泣でした。

歌い終わったきよしくんのお顔の

美しさに、感動でした。

熊本の方々の力強さにも、とても感激いたしました。

ほんとに良い年越しでした。

今年もきよしくんを、いっぱい応援しましょうね。

めみ
2017/01/01 00:19
めみ様皆様今年も宜しくお願い致しますきよしくんの熊本城からの白雲の城感動涙素晴らしい水明かりも綺麗心洗われました。熊本の皆様の復興願ってます。NHKホールはまるで学芸会みたいで歌合戦よりパフォーマンスばかり司会も頼りなく楽しめませんでしたきよしくんの歌唱でほっとしました。めみ様の心あるレポ今年も宜しくお願いします。
康ちゃん
2017/01/01 01:19
康ちゃんさん、

きよしくん、本当に素晴らしかったですね!

妹と号泣でした。

良い年越しに、なりました。

きよしくん、見事に2016年を完走されましたね。

今年も応援がんばりましょうね。

今年もよろしくお願いいたします❗
めみ
2017/01/01 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる