星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃ混ぜ 4

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アルバムの紹介で思い出しました。

「逢えて良かった」

きよしくん「逢えては、料理の和えるではなくて、

人と逢えるですよ。

白あえとかじゃなく。

白あえは、中に椎茸やホウレン草刻んで入れて………」


西さん冷静に「 歌の紹介、進めましょうか」

止まるきよしくん、爆笑〜❗


この歌は、コンサートでうけそうです。

逢えて逢えて、で指差してくれます。

いっぱい、笑。


昼、一剣終わりで、

ご挨拶。


「芸能界にいると鍛えられますよね。

本当に、昨日上がったと思ったら、

今日は下げられる。

17年間、短い間では正直なかった。

今年も、身も心もきついときがありました。

でもみなさん、心あるみなさんに支えられて

ここまできました」


そのとき、

きよしくんがふと客席見ると、


きよしくん「ご主人、泣いていらっしゃいます?

ど、どうなさいました?

具合でも良くない?」


きよしくん、あなたに感動していらっしゃる

のですよー! 泣き笑い。


きよしくん、わかったのか、

「ああ、僕も少しずつ成長してはいるので。

僕は遅いので、わからないかもしれませんが、

よく見ればゆっくり成長してるんです、

これでも。ええ」

お隣のかたが、泣かれています。

思わず「がんばって〜❗」と声援。


きよしくん、静かにただ立っている………。

黙っている………。


よく見たら、

ハラハラと泣いていらっしゃいました………。


きよしくんは、よくお顔クシャクシャにして

泣かれますが、

その時は、

普通のお顔で、涙が頬に流れるにまかせ

ただ黙って、泣いていました。


頬は紅潮して、美少年のような純粋な涙。


こんなに美しい泣き顔を、私は

見たことがありません………。


1年、そして17年間のさまざまな思いに

胸がいっぱいになられたのでしょうか…。


しばらく、オペラグラスを離せませんでした………。


世にも美しい瞬間に立ち会えて、

嬉かったです。


白雲で、せりさがるときの横顔も

目にはいっぱいの涙でした………。


隣のかたと、号泣でした。


素晴らしい素晴らしい大阪フェスファイナル

でした!


つづくー。


大阪伊丹空港で、帰りの飛行機待ちに

ブランチ。


美味しかったけど、大阪的では

ない、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃ混ぜ 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる