星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レコ大

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

みれん心、大賞ではありませんでしたが、

見事に歌いおさめましたねー!


お衣装も、3、4パターン。

最初の「ズンドコ」は、

フルコーラス!

二番好きなので、嬉しかった❗


きよしくん、たくさんカメラに視線

くださいましたね。


テレビの向こうにいる沢山のファンを

思いながら歌ってくださっていたのかな、

と、嬉しかったです。


優秀賞の歌唱は、ピンクのスーツで。

バックにチアガール多数に

纒のおにいさん4名も!


去年の紅白のラガーマンが、脳裏を

よぎりました、笑。


派手は派手で、きよしくんもピンクだし

負けてないし、

歌唱は素晴らしかったから、

いいかな、と、笑。


一年歌った「みれん心」、

レコ大優秀作品賞受賞、大賞ノミネートで

「この主人公も、未練は消えて

満足すると思います」と

きよしくんが、コンサートで言っていたように

歌いおさめました。


「みれん心」、がんばりましたね。


さあ、あとはスッキリして

熊本へ!


「白雲の城」、一曲に


魂を込めて。


テレビの前で、祈っています。


いよいよですねー!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様一年間ありがとうございました。きよしくんレコード大賞は残念でしたがみれん心最高しっかり心に届き感動しました。デビューから連続ノミネートされているのはきよしくんだけですね素晴らしいです。最優秀新人賞最優秀歌唱賞レコード大賞とトリプル大賞もきよしくんだけですね本当にきよしくんを応援して来て良かったです。みれん心のダンサー多すぎでした。今日の紅白白雲の白熊本城にしっかり魂を込めて歌われると思います素晴らしい映像になりますね。眠らないようにしっかりエールを送ります。めみ様皆様良いお年をお迎えください来年も宜しくお願い致します。めみ様ワンコはワンコゲットしました楽しみです。
康ちゃん
2016/12/31 10:26
康ちゃんさん、こんにちは。

「みれん心」は、これで心残りなく

歌いおさめましたね。

きよしくんは、もう熊本でしょうか。

心清らかに、素晴らしい「白雲の城」を

全世界に届けていただきたいですね。

テレビの前で祈りながら、見ます。

康ちゃんさんも、良いお年を!

漫画もありがとうございます❗

来年もよろしくお願いいたします🍀
めみ
2016/12/31 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコ大 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる