星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Road toのきよしくん

<<   作成日時 : 2016/12/30 01:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

紅白のみずあかりの取材に

お忙しいなか、熊本に行かれたのですね。

たしか、その翌日は、ディナーショー。

ディナーショーでは、疲れをまったく見せぬ

素晴らしい歌唱でした!

プロです!


熊本城は、本当に大変な被害で

全部修復には、20年もかかるとか。

でも、熊本の方々は、力強く

修復を誓っていらっしゃいました。


きよしくん、復興に関わる方々のお話を

真摯に聞いていらっしゃいましたね。


お堀のそばを歩くときには、案内されている

おじ様、ご婦人の肩を、両手で抱いて……、

きよしくんのあたたかさが、自然に

にじみ出ていました。


ボランティアに行かれた皆様も、

これを見たらうれしいですね。


きよしくんの灯籠、映るかな。


ミッツさんは、Vを見て

泣いていらっしゃったような。

きよしくんに、「がんばってね」と

言われたのも、ミッツさんかな。

声だけで、声の主が映らなかったので。


きよしくん、うれしそうに、

「はい!ありがとうございます❗」と

答えていらっしゃいましたね。


心が、和みました。


竹灯籠、灯籠、そして熊本城、

きよしくん、「白雲の城」

本当に正座して

応援して見ますね!


熊本のみなさま、日本中のみなさまの

心に届きますように

きよしくん、思いっきりの

素晴らしい歌唱、

お願いいたします❗


これからの復興を心からお祈りしています。


もう明日は、大晦日。


今日は、レコ大。


すべて、

楽しみにしています。


がんばれ!きよしくん❗


2016を、もうすぐ見事に

完走です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
Road to 紅白きよし君生出演!!
嬉しかったです。
落ち着いた佇まいの中静かな決意が
感じられて髪も少し切られて
とても頼もしく素敵でした。
ミッツさんのお声かけも嬉しいですね。

傷つきながらも凛と建つ熊本城は
私達の誇りです。
きっときよし君の素晴らしい歌声で
魂を吹き込まれて蘇ります。
31日の熊本の天気は快晴にかわりました。
満天の星と
1000体のみずあかりの中での珠玉の名曲白雲の城!!
一生心に残る時間ですね。
この一年間も
全力で前進されて来たきよし君のラストスパートの二日間☆
私もめみ様と一緒に
心から応援します!
花のママ
2016/12/30 05:24
花のママさん、こんにちは。

あっという間に、明日は大晦日。

早いですねー。

皆様の誇り、熊本城に

きよしくんの歌声が命を吹き込んでくださいますよう、

祈る気持ちでテレビの前に座りますね。

1000体のみずあかりなんですね!

熊本のみなさまがとても凛々しく、再建を誓っていらして

感動いたしました。

素晴らしい❗

空も満天の星。最高ですね!

楽しみです❗

テレビの前で、応援しましょうね!
めみ
2016/12/30 12:06
めみさん、こんばんは。レコ大みています。きよしくん、3パターンの衣装!ありがとうございます。みれん心、お見事な歌唱でした。大賞発表がまたれます。体調も
よさそうな、明日の白雲もたのしみです。いつもの友と、明日の紅白は特別だから、たまたまNHK福井で8K画面でみれる企画があり、このままお天気ならば、きよしくんの時間帯にあわせて、出かける予定でいます。こんな年末、初めてです!元気すぎる私〰。
めみさん、今年もいっぱいブログアップしていただき、ありがとうございました‼いろんな景色もみせていただきました。どうぞ、良い年をお迎えください。2017年もよろしくお願いいたします。さぁ、そろそろ発表ですねー。

なあこ
2016/12/30 21:30
なあこさん、こんにちは。

お衣装、どれも素敵でしたね。

大賞は、残念でしたが、

「みれん心」は、大舞台で見事に歌いおさめましたから、

きよしくんは、満足なのでは。

8Kテレビでの熊本城のきよしくん、

良いですね❗

気をつけて行ってらっしゃいませ。

きよしくんで元気!は、一番です!

紅白、楽しみですね❗

来年もよろしくお願いいたします🍀
めみ
2016/12/31 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Road toのきよしくん 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる