星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白曲順!

<<   作成日時 : 2016/12/25 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

きよしくん、白組のトリです!

正確には、トリ前ですが、

嵐さんが、大トリなら、

白のトリは、きよしくんとして

いいと思います。

個人的に、笑。



壮大な中継で、白雲の城で

トリ!


すごいです❗


良かった❗


紅のトリは、石川さゆりさん。

今年は、こちらを、トリというのかも。


毎年、トリ、大トリ、ある年などは

そのあとに、究極の大トリまでありましたから、

年によって

マチマチですね。


気候が荒れませんように。

きよしくんやみなさんの努力が、

報われますように!


テレビの前で、いっぱい応援します!

祈ってます❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様こんばんは。
きよし君!トリに決定!ありがとうございます!すごく嬉しいです。
今日まで行われている熊本城周辺での「みずあかり」 の舞台作り。
すぐにでも駆け付けてお手伝いしたかったです。
全国から、熊本県内から参加されたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
31日の熊本の夜は曇り時々晴れの予定。
どうぞ
熊本城での幻想的な背景の中
きよし君の魂の熱唱が大成功をおさめられすようにと
私も祈りを込めて
居ずまいを正して
見守ります。
花のママ
2016/12/25 19:28
花のママさん、こんにちは。

みずあかり、本当に楽しみです。

ボランティアのみなさま、ありがとうございます❗

花のママさん、熊本の当日のお天気、ありがとうございます!

大晦日、ドキドキしますね!

テレビの前で応援しましょうね❗
めみ
2016/12/25 19:56
きよしくんは、一応トリ前と

認識し、ブログを訂正いたしましたので、

私のコメントと、いただいたコメントは、

ややこしくなるので

消させていただきました。

ご容赦くださいませ。


ただ、本当に毎年違った表記になるので、

白のトリ、紅のトリ、そのあとに大トリバージョンかと

思ったので。

今年は違うようですね。
めみ
2016/12/25 22:51
めみ様皆様メリークリスマス。きよしくんから素敵なプレゼントですね。紅白の歌唱順番白組トリ素晴らしいそしてテレビでは新BS日本のうたきよしくんの先輩だけじゃなくお兄さんのような優しさがみんなと和やかでとても良かったですこれからも後輩を引っ張り出して盛り立てて頂きたいです。大晦日まで体調を崩されないようお天気も味方になってくれますようありとあらゆる神様に祈ります当日はしっかり応援します。熊本の皆様や色々お手伝いくださった皆様ありがとうございました。素晴らしい歌声を聞かせてくださいます。日本の誇りです。遅くにすみません。



康ちゃん
2016/12/26 00:22
めみさん、おはようございます‼曲順、決まりましたねー‼前回も白雲……歌唱は、この位置だったような?
みずあかり、初めて知りました。あの中で歌う白雲の城、思うだけでウルウルしちゃいます。中継‼って知った当初は、さみしさでショックでしたが、お天気情報を熊本市中央区にして、無事を成功を祈っています。
テレビ、どれもこれも、マイペースで、きよしくんらしさが出ていて、とっても良かったです。録画は、消せません‼
あとは、レコ大ですね。みれん心、しっかりと見届けます‼頑張れ、きよしくん。私達の心、届いていますよね〜。
なあこ
2016/12/26 07:21
めみさん、私がややこしいコメントしてしまいごめんなさいね。当日は万全の体調できっと素晴らしい白雲の城をとどけてくださることでしょう。お天気も味方してくださいますように。
へっちゃら
2016/12/26 07:52
康ちゃんさん、なあこさん、へっちゃらさん、

こんにちは。

きよしくん、テレビみんな素敵で可愛くて

大満足です。後輩くんたちにも

やさしくて、清水さんをみなさんでフォロー、

竹島くんは穏やかで、いい感じ、

北山さんは、兄貴っぽく頼もしくなられました。

きよしくんは、その若大将!

「ああ、新撰組」かっこよかったー!

レコ大、大晦日、楽しみですね。

へっちゃらさん、お気になさらないで

くださいね。

私が早とちりなんで、笑。

毎年トリあたりは、団体さんが

入れ替わり立ち替わりで、誰がトリやら大トリやら

わけがわからなくなっていたものですから。

白と紅のトリのあとの大トリが、嵐さんかと

思ってしまったのです。

すいませんでした。

また、よろしくお願いいたします。



めみ
2016/12/26 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白曲順! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる