星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空レストラン

<<   作成日時 : 2016/12/25 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「青空レストラン」、

面白かったですねー!


きよしくん、またあまり寝てないできたので

無敵でした、笑。


大変なスケジュールの中、海はお好きなので

良かったかな。


食材、すぐ「ヒラメ!」と言ってしまうし、

段取り覚えてませんね、笑。


いきなり船に乗せられて海に連れ出される

とき、きよしくん船の上で棒立ち。

「安寿と厨子王」の船の別れを

連想してしまいましたー、笑。

すいませーん。


茨城のみなさんは、とてもおやさしく、

あたたかかったですね。


きよしくんに付き添ってくださった菊楽さんは、

きよしくんのマイペースに、

常に笑顔、爆笑で

嬉かったです。


きよしくんの

「どうしてもあの鴎に餌をやりたい」は、

どんな芸人さんもかなわない面白さでした。

笑。

きよしくんは、笑わせようとは思ってないから

またすごい!笑。


かなりの間、釣る気ない、笑。

っていうか、目覚めてない、笑。

名人があたり、きよしくんに譲って

くださるまで、ボーーー、笑。

大輔さんが釣れたあたりで

きよしくん、見に行き、

揺れる船の上をつたい歩き、

それからは

ちっとも、じっとしていません。


子供か! 笑。


か、可愛い❤


ご自分が、でっかいの釣ったら

ようやく完全に覚醒しました〜❗笑。


それからは、

地元の方々の美味しそうなお料理を

食べる食べる!笑。


なんでいつも、頬袋パンパン!?


爆笑!


可愛すぎる〜❗


リスみたい❤


かねふくのつぶちゃん、絶対出てくると思いました!


みんな、美味しそう〜❗

食べたい❗

エンガワの握り、超食べたい❗


きよしくん、乾杯のビール


美味しかったでしょうね。


ラスト、さっと正座になり

居ずまい正すきよしくん。

若様!

惚れ惚れ!


とても楽しかったです。

きよしくん、忙しいなか、

早朝ロケ、お疲れさまでした。

ありがとうございました❗


大輔さん、茨城のみなさま、

ありがとうございましたー!


BS 日テレの、歌謡祭も

楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空レストラン 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる