星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他いろいろ

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像
西さんが、「今日が今年みなさんの前で歌う

最後」と言われ、

きよしくん、淋しそうな感慨深そうなお顔。


でも西さんが、

「まあ、でも年明けたら

もう、18日に川越でコンサートですから、

なんというか、ほぼエンドレス?」

笑。

きよしくん息を吸い込んで、西さんをみつめ、

なんともいえない表情。


うれしいような、でも、あんまり休めないのね、

ため息、みたいな、笑。

そうして、息を吐き出しました〜❗


可愛い❤


途中、大きな黒のチェック柄の

フロックコートに着替えられますが、

きよしくんは、フロックコートが

本当によく似合う❗


三つ揃えで、あのスタイルは、

アメリカでは南北戦争あたりに流行った

裕福な男性のファッションの

ような。


きよしくんが、あのスタイルを

演歌界に初めて持ち込んだんですよね。


惚れ惚れ〜❗


年末まで、ほぼお休みなしのきよしくん。

熊本中継も、

かなり大掛かりのようなので、

リハも、大変かと。


お体大切に、

素晴らしい「白雲の城」を

聞かせてくださいますよう、

祈ります❗



写真のお花は、

ディナーショー終わったあといただいた、

テーブルに飾ってあった

お花。

帰って、お水あげて活けたら

復活🎵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちはー。雨でーす‼しばらくは雪の心配はなさそうです。
新潟の大火事、北海道の荒天……心痛いニュースが日々伝えられ、きよしくん、きよしくんと浮かれている私、申し訳なくおもいます。が、生き甲斐なので!
紅白は中継、ホールにいないなんてさみしい、何できよしくんなんだ?きよしくんだって、日本の宝、なんかあったらどうするのよ‼きよメールも届き、今は、頑張って〜!今は楽しみにしています。体調とお天気が心配ですが……。
めみさん、来年のきよしくんに、期待大ですね。おまけのページ、そうだ!そうだ!回りの方、よろしくお願いしますよ!
ディナーショーの景色もありがとうございました‼

なあこ
2016/12/23 13:48
なあこさん、こんにちは。

新潟の大火など、本当に大変なことでした。

胸が痛みます。


きよしくんも、本当に大晦日まで

ほぼ休みなしの大忙し。

熊本の中継は、本当に素晴らしい中継に

していただきたいですね。

熊本の方々のためにも、世界中の方々のためにも。

きよしくんは、命を懸けて歌われると思います。

テレビの前で祈る思いで、応援します。

お体大切に、がんばっていただきたいですよね。

めみ
2016/12/23 14:27
めみさんこんばんは
今年も色々なコンサートのレポありがとうございました
ディナーショーもとっても素晴らしい様子が
目に浮かんできました
紅白の白雲の城とっても楽しみです
天気が気になりますが晴れる事を願ってます
年末迄超多忙なきよし君
きっと休む暇がないと思いますがお体に気を付けて
と願うだけですね
ちび
2016/12/23 19:34
ちびさん、こんにちは。

今年のきよしくんも、休む暇ないくらいの

大活躍でしたね。

白雲の城の中継も、かなり壮大なものに

なりそうで、

楽しみですね。

きよしくんの命の歌唱、

テレビの前で応援しましょうね!
めみ
2016/12/23 20:46
初めまして私も行ってきましたよきよし君のお昼の部の
ディナーショーすごく嬉しくなって
きよし君がテーブルに回ってきてくれたとき
やっと念願のきよし君のクリスマスディナーショー
に行けたことの嬉しさと
きよし君との約束守れた事が嬉しくて嬉しさのあまり
感動して泣いてしまいました
それとね一昨年きよし君が香川のコンサート
に行って次の年にも絶対に来ると
きよし君と約束してたのに
きよし君は約束を守ってくれたのに
私はインフルエンザにかかって
熱を出してきよし君との約束を守ることをできませんでしたなのでこのきよし君のクリスマスディナーショーは
すごく特別の日で最高の一日になりました
そして2
月22日の鳴門のきよし君のコンサートも当選しました
そして来年の大阪の握手会にもエントリーしてきました

仁美
2017/01/04 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他いろいろ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる