星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショーあれこれ 3

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
後半は、袴姿で

「おとこの詩」 この歌、大好きです!

凛々しい❗

そして、素晴らしい「白雲の城」でした。


これ終わりでアンコール。

お着替えのあいだ、

大きくつづく、きよしコール。


華やかなサウンドで、ヒョウ柄スーツのきよしくん!


「へっちゃらマンボ」

またまた、大盛り上がり!

クリコン衣装の可愛いひがみちゃん登場!


ソーラン、ズンドコで、

最高潮で、

終わりました〜❗


椿山荘は、緞帳がないので、

きよしくんは、名残惜しそうに

かみてのカーテンの中に入りました。

今年のディナーショーも、大盛況でした!


あー、楽しかった〜❗


きよ友さんたちと、「また行こうね❗」と

約束しあいました❤


出待ちも、わりと早くでてこられて

沢山のファンの列に沿って

すごくゆっくり車を動かしてくださり、

お顔も窓から出して手を振ってくださったので

今年ラストのなまきよしくんを

しっかり見られました。


きよしくん、一年本当に本当に

ありがとう😆💕✨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショーあれこれ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる