星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショーあれこれ 2

<<   作成日時 : 2016/12/23 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回、土屋さんのピアノが、下手に

デンと出ていて、存在感あり。


きよしくん、ピアノのそばに座ったり

もたれたりして、

「君のいないクリスマス」

「満天の瞳」アコースティックバージョン

を、歌われたました。

洒落とう、笑。


曲順不同です。

あちこちします。すいません🙏


アコースティックバージョンでは

「みれん心」も。

しっとりとして、良かったです❗


きよしくん曰く「普通バージョンのは、

ちょっとやけ酒飲んでる風でしたが、

今回は、日本酒をしんみり飲んでる風です」


うんうん、そんな感じで、

また違う、可愛らしい女性になっていました。


紅白の熊本中継には、

「大役をいただいて、自分の歌で

元気を出していただけるように

一生懸命歌います❗」と

おっしゃいました。


テレビの前で、応援しますね!


東京シリーズのときの

「東京キッド」は、後半

ちょっとひばりさんが、入ってました、笑。

似てる〜❗


東京音頭もありました。

座ったまま踊ってしまいました、笑。


しっとり「みれん心」のあとは、

ノリノリの「星空の秋子」❗


盛り上がりました〜❗


続くー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショーあれこれ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる