星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショーあれこれ

<<   作成日時 : 2016/12/23 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
やっと用事も一段落、

ディナーショーで覚えていること、あれこれ。

写真は、「ホワイトクリスマス」という

ノンアルコールカクテル。

カルピスにミルクティーのカクテル。

「みれん心」というのもありました、笑。


東京という名前が入っている歌メドレー

は、どれも楽しかったです。

「東京ラプソディー」は軽やかに

正当な発声で。

「東京の灯よ いつまでも」は、しっとり

歌謡曲。

「東京だよ おっかさん」には、

泣けました。



西さんとのトークも、楽しかったです。


紅白17回連続出場をお祝いして、

みんなで、万歳三唱しましたー❗


うれしい〜❗


きよしくん「クリコンに水森先生が

きてくださって、

お前はしゃべるな、歌うだけでいい、と

おっしゃられ、

ああ、歌手なんだから、そうだよなと

思って………」


西さん「でも、今日いままで、かなり

喋ってますよ?」


爆笑!


きよしくん「舌が長いんで、噛んじゃうんですよ。

レロレロみたいに」


西さん、ニッコリ見ながら


「可愛いですよ💗」 笑。


う〜ん、西さんの愛を感じる〜❗ 笑。

きよしくん「そうですか?」みたいに

西さんに笑いかける。

本当に、いい相棒ですよねー。


たぶん、水森先生は、

ピアノもギターもインテリアと化してしまい、

一人司会も、あまりなさらない、

一度に一つしかできないとおっしゃる

きよしくんの悩みに、そう教えてくださったのでは。


「君は歌うだけで、十分値打ちなんだよ」と。


そんな気がいたします。


でも、きよしくんが

ライブやコンサートで話してくださることは、

本当に楽しいし、飾らぬ言葉にいやされますので、

自然なおしゃべりは、これからも

続けてくださいね!


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんばんは!ディナーショーのレポありがとうございました!愉しまれて良かったですね〜!来年は名古屋でもありそうな予感?あったら参加しようかなと思います。クリコンの感動が、アンコールの余韻がまだ頭の中に残ってる私です。水森先生がいらしたんですね、きよし君に歌うだけでいいと?めみさんの言われるとおり、きよし君はファンの方々とお話ししたくてたまらないんだと思います、私が初めてコンサートを見た時はトークは覚えてないのです、司会者、西さんがいるから、きよし君はしゃべらないんだ〜と思いましたが、いつの間にやら喋る喋る?目が輝いてきた〜!余裕が出てきた〜!と思いました!きよし君のトーク楽しいですよね〜!特に、西さんとのトークは!突っ込み、変換は上手いから、安心して聞いてられますし、きよし君が少小?なこと言われても言いたい事は、わかりますしね〜!コンサートは歌唱とトークのメリハリがあり楽しい時間が味わえるので何回も行きたくなってしまいますね〜!紅白の熊本城での中継楽しみです‼氷川きよしワールドに入れそうですね、ゴチャゴチャ?したホールではないので、でも、寒いからこちらも心配してます、雨、雪降らないで〜〜!と祈ります。長くなってしまいました、めみさん、よい年末年始をお過ごしくださいね〜!レポ楽しみにしています。
いっちゃん
2016/12/23 19:08
いっちゃんさん、こんにちは。

きよしくんのコンサートは、素晴らしい歌と

西さんとの絶妙なコンビネーションのトークが

魅力ですよね。

これからも、続けてくださると思いますよ。

熊本城の中継には、お祭り再現のための

ボランティアが募集されて、

みなさんのちからで、きよしくんの歌を

熊本の復興を

盛り上げてくださるよう、

がんばっていらっしゃるようです。

素晴らしい中継になりそうです!

期待大ですね!
めみ
2016/12/23 20:39
私も飲みましたよノーアルコールのホワイトクリスマス」私最初はお酒を飲むの初めてだったので
と心配だったんです
でもジュースみたいだったので飲めましたよ
そしてみれん心も飲みましたよ
仁美
2017/02/01 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショーあれこれ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる