星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキングで。

<<   作成日時 : 2016/12/22 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のフジのお昼の番組

「バイキング」で、紅白の話題。

山田美保子さんが、

「今年は中継が多い」と話されて、

宇多田ヒカルさんが、ロンドンからかも、

という話題のあと、

「氷川きよしさんが、熊本の復興応援で

熊本城から」と、言ってくださいました。


他の出演者さんたちも、

「それは、いい❗」と

賛同の嵐でした。


期待大ですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね。復興のシンボルである熊本城で魂の一曲「白雲の城」を歌うというのはまさに最高の演出だともいます、ちゃんとした意義がありますもん。そんな大役をまかせられるのはきよしくんしかいませんよね。当日は体調万全で望んでいただきたいしお天気も味方してくれますように祈ってます。
へっちゃら
2016/12/22 07:26
へっちゃらさん、こんにちは。

きよしくん、大役ですよね!

今日も明日もずっと、お休みはないような………。

私も、同じく
当日、体調万全で、と

祈る思いです。

がんばれ、きよしくん❗

めみ
2016/12/22 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキングで。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる