星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃ混ぜ 3

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「大江戸出世小唄」は、

夜は2番をアカペラで歌ってしまいました。

「歌が好きでたまらないんです」と

きよしくん。

西さん、「ものまねバトルみたいですね」


ふれあいですが、

大阪フェスのあまりの広さに、

短い間に行くのは不安だったので

失礼してトイレに。

すいません。

昼夜また、ゴッチャです。


行く直前に見たきよしくんは、

当たったかたを正座して見ていたのですが、

だんだん横座りになり、

だんだんえらく色っぽい横座りに、笑。


西さん、「なんだか、千年灸の宣伝の女性みたいに

なってますよ」


きよしくん、それからふっと、

態勢かえて、胡座を、笑。


西さん、「はい!今度はいま座禅に入りましたー!」

爆笑。


それを見てから、行きました、笑。


ある当たったかたには、

そのかたが風邪気味だと聞いて、

きよしくん、いきなり

「インフルエンザですかっ!」


西さん、客席、みんなのけぞる!笑。


西さん、「ち、違いますよ、ただの風邪ですよー。

ねー」と

そのかたに。

きよしくん「免疫力が落ちているとやられますから、

僕も油断せずに、きたら(風邪さんが?笑)

ピシャッと!」

遮断するそうです。


きよしくん「下半身浴するとか。」


西さん、「下半身浴って、なんか」

きよしくん「な、なんて言えばいいんですか?」

西さん、「半身浴でいいんじゃないですか?

下半身だけというと、余計わからなく」

きよしくん「ああ、だから、下半身浴を………」


だーかーらーぁ!!!

きよしくん、半身浴❗

わかりましたぁ〜❗❓ 爆笑〜❗


つづくー。


大阪フェスのイルミネーション。

綺麗!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃ混ぜ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる