星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんのテレビ!

<<   作成日時 : 2016/12/19 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

生放送の新BS 日本のうた より

吉本の芸人さんとのコントのほうが

面白かったです。


日本の歌は、総集編のようなものでした。

「傷だらけの人生」は、

ちょっときよしくんは、若すぎる感じ。

渋い昭和の中高年のかたの心情を

歌ったものですから。

でも、やさぐれた表情が、素敵でした。

歌い込んだら、すごいものになる気が

します。

沖縄の吉さんとのSP の、ハイサイおじさんも

流れ、

これは見事でした!


ニッチェさんが乱入、ノブこぶの吉村くんたちが

きよしくんとエドアルドくんを拉致、笑。


次のスタジオまで走っていくのですが、

エドアルドくんが無邪気に走って、カメラの前に

先頭になってしまい、どうやら

きよしくんを先頭にしたい吉村くんが、

エドアルドくんと、局を走りながら

格闘、笑。

まったくなにも考えてない?きよしくんを

先頭にしてくださる。

のんびりしていたきよしくん、

いよいよ本気で走らねば、という時間に

なったら、

いきなり全力疾走❗❗笑。

子供走り〜❗笑。

あっという間に、廊下の奥の彼方に

消えていきましたー、笑。


コントも、知事候補になり

たすきをかけて、選挙カーのセットに

乗って登場!

かっこいい!


可愛くお手振り。


何を聞かれても「わかりません〜」と

見たことないような笑顔で、笑。


ときどき、くちびる噛みしめたりして

小林幸子さんの、顔マネしたり。笑。


幸子さんそっくりの、男性の知事候補

なんて、いるのかい!! 爆笑❗


きよしくん、なんといっても、

マがいい❗

面白い❗ 


コント大好き、また出たいと言ってましたね。

座長公演で、鍛えてるから、

こういうのも、どんどんうまくなってます。

はけるときに、芸人さんたちや観覧の皆さんに

両手を振る、振り方が

入待ち出待ちのとき、ファンに振るときと

そのまんま同じで、

微笑ましかったです、笑。

可愛い❤




このあとも、テレビがいっぱい!

ハードが足りない〜❗笑。


20日は、ディナーショー夜に参加。

今年の締めくくりに、

しっかり生きよしくん、見届けてきますねー❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様こんばんは。
楽しいNHKBS新日本のうたの様子ありがとうございました!
お茶目なきよし君
本当に愛おしいです♪
今日ついに!
紅白歌合戦の曲目発表されましたね!!
きよし君、
「白雲の城」!!!
やったあーと思わず叫んでしまいました。嬉しいですね。
珠玉の名曲!
大切な大切な宝物の曲です。
NHKさんにどうか
あの神聖な世界観を
派手な演出や必要のないダンサーなどで壊されないように
さっそく
お願いしてみます。
花のママ
2016/12/19 18:37
めみ様何度もすみません。
今、あの「白雲の城」をきよし君が熊本城からの中継で歌われる事を知りました。

この一年間大好きなきよし君に支えられ励まされて来た熊本の両親、姉達も
「ありがたくて涙が出るばい。こげん嬉か事はなかね!!」と
とてもとても喜んでいます。
NHK様、きよし君
本当に本当にありがとうございます。
めみ様、嬉しいですね。大みそかテレビの前から離れられません。


花のママ
2016/12/19 19:04
めみ先生、こんばんは。
紅白、【白雲の城】ですね!しかも熊本城からです。素晴らしい選曲だと思います。これなら変な演出される心配もないはずですよね?きよし君の歌う姿を想像すると、なんだか泣けてきますが…きよし君は泣かずに歌いきれるでしょうか?
きらきら
2016/12/19 21:00
花のママさん、きらきらさん、

白雲、熊本城から中継!

すごいですね!

花のママさん、熊本のご両親、お姉さまも

お喜びで、本当に良かったですね。

きらきらさん、、

ファンもきよしくんも、泣いてしまうかも

しれませんね。

きよしくん、がんばって✊😃✊
めみ
2016/12/19 23:05
めみ様皆様こんにちは。めみ様今日はきよしくんのディナーショーですね。きよメールで沢山報告ありましたね紅白の熊本城での歌唱もビックリですがディナーショーでお席の近くにえっいよいよ舞台から下りるんですね楽しんできてくださいね。
康ちゃん
2016/12/20 11:30
康ちゃんさん、こんにちは。

熊本城での白雲、大ニュースでしたねー!

今日、ご報告があるかな。

客席にこられるとしたら、

見えにくい最後列あたりかと。

私は、中途半端な真ん中あたりのテーブルの

端っこなので、

どちらにしても遠いかと、笑。
めみ
2016/12/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんのテレビ! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる