星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、ドラゴンボール超 主題歌!

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

きよ友さんから、

きよしくん、あの人気アニメ「ドラゴンボール超」の

新主題歌に決定!というニュースを

教えていただき、

大喜びしてます❗


ずーっと見てたアニメ、朝の放送に

なってからは挫折、笑。

夜型なので、笑。


いまは、どんな展開になっているんだろう。


もう、あちこちのサイトで、大ニュースに。


きよしくん、また新たなジャンルに

挑戦ですね。


舞浜コンで、「愛しのジュリアーノ」

ジャンルは違うけど、とっても

良かったから、

まったく心配は、していません。


早く聞きたい❗



しかし、きよしくん、

来年も、一層大忙しですねー。


どんどん、大きくおなりです。


お体には、きをつけてね。


応援は、惜しみませーん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん こんばんわ
めみさ〜ん ドラゴンボールの主題歌
嬉しいですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
子供達の世代です
今でも長男は家に来ては、時々見ています
私も、時々、今でも見ています。
昨夜、次男が私の所に報告に来ました
「おかん 知ってる氷川きよしが
ドラゴンボール歌うんっだって」
嘘〜〜!(^^)!〜〜テンション上がり過ぎ
きよし君には ドラマの主題歌を
歌って欲しいと ずーと思っていたので
ドラゴンボールなんて凄いです。
きよし君は声量があるので
このアニメの主題歌に合っていると思います
来年 又楽しみが出来てしまった(*'▽')
早く 聴きた〜〜い(^^♪ ワクワク・・・
めみさんもお身体大事にしてくださいね
EТ
2016/12/18 03:00
めみ様皆様こんにちは。今年も残り少なくなりましたと言う事はきよしくんも大忙しくなられますね我々もテレビの前で釘付け嬉しい悲鳴ですよ。きよしくんがドラゴンボール超のオープニング曲を歌われるとビックリですどんどん広がっていくきよしくんに拍手です。昨日の夕方テレビのチャンネル回してたら何!来週のゲスト氷川きよしとテロップと映像ファンクラブ早く教えと叫びました。子供番組アニソン次の挑戦は何でしょうね来年も楽しみです。波瀾爆笑で長良一族が面白いですよ。コミック待ってます。めみ様は公私共お忙しく成りますねお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/12/18 11:10
ET さん、康ちゃんさん、こんにちは。

ET さん、「ドラゴンボール超」の主題歌には、

びっくりうれしいでしたねー!

人気アニメですし、楽しみ。

お子さん世代以降も、みなさんご存知のアニメですよね。

でもきよしくん、いつ休んでるんでしょうか😅

ちょっと心配。

康ちゃんさん、「青空レストラン」もいつも見ているので

いきなりの来週のゲスト!

びっくりでしたねー、こちらも。

年末は、きよしくん漬けですね。

コミックスも、ありがとうございます❤
めみ
2016/12/19 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、ドラゴンボール超 主題歌! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる