星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/12/16 06:46   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

14日夜、明治座のねずみ小僧の話になり、

きよしくん、ニコニコと、

「どんなになるんでしょうねー」と

他人事のように、笑。

「せっかく、ねずみ小僧だから、

なんかこう、吊し上げてもらいたいですね」


西さん、びっくりして

「そ、そんな、干し柿じゃないんですからっ」

きよしくん「いや、こう吊られてピョンピョン、

ピューっと」


どうやら、フライングしたいらしいです、笑。

高所恐怖症なのに、またぁ〜。笑。

いざとなったら、怖がりそう。

でも、やりそう、笑。


コーラスの男性の紹介で、

とても低音で素敵な声のかたが。

低音で言われたセリフに、客席キャー、笑。


負けん気出したきよしくんも、低音で。


客席、10倍くらいのキャーーー❗❗❗笑。


西さん、そのかたに

「はい、負けましたー」 笑。


きよしくんが低音で話すと、

とても大人っぽく、男っぽく

なります❤ 笑。


しかし、負けん気強い、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。クリコン4公演も大盛況で終わって今年も参加できず残念クリコンも地方でも開催して欲しいですよ。めみ様のブログまたまた楽しいコメント本当に嬉しいですよ。ありがとうございました。次はディナーショーですねどんなきよしくんが観れるでしょう?素敵な歌唱美味しいお料理できよしくんを堪能されてください道中お気をつけて行ってらっしゃい。ワンコはワンコ楽しみですよ。
康ちゃん
2016/12/16 09:57
めみさん、こんばんは!クリコンのきよし君に今だにメロメロです!二階席の最後席からはマイク無しではきよし君に届かないとは思えど、ありがとう〜って何回か叫びました‼二階席からは結構皆様もありがとう〜って声かけられてましたね、とっても嬉しく楽しい二階席でした!これだけの集客力に姉も感心して良かった良かったと感心して持ってきたおやつを会場内で食べ損ねて?食べられないと言ってあったのですが明治座が忘れられなかったみたいですよ〜!しっかり持ってきたので外に出てベンチで食べてきました‼きよしくん!歌唱は勿論トークも西さんとぴったり息が合っててジョークも上手い!そしてご挨拶が、きよし君の真心、真面目な人間性、思考?全て私の心に響いて感動しました‼この方はほんとにそこら辺の歌手とは違うって言いたい!今さらではなくこれからも、まだまだ抽斗があるんではないでしょうか‼ファンの期待ではなく氷川きよしさん自身から開いて来る様な気がします。これからも楽しませていただきたいと思うから私なりに応援していきます‼めみさん、ありがとうございます!これからもよろしくお願い申し上げます‼
いっちゃん
2016/12/16 18:23
康ちゃんさん、いっちゃんさん、こんにちは。

康ちゃんさん、本当に、地方でもやっていただきたい

ですよね。

ディナーショーも、がんばって応援してきますね!

いっちゃんさん、

お姉さまと、良かったですね。

二階からも、すごい声援でしたねー!

きよしくんは、つくづく素晴らしいかた。

応援のしがいのあるかた!

これからも、それぞれ精一杯応援

しましょうね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします❗
めみ
2016/12/16 20:21
めみさん、おはようございます‼新刊発売、おめでとうございます‼
手に取り、お持ち帰りしますからね。

今月は生番組出演が、たくさんあって嬉しいです。明日も、待たれますね‼

一気に真冬になりました‼雪でーす。しょうがない……皆さん、風邪引かないように御注意下さいね。

さぁ、アルバムを御歳暮の品にしました。二軒、届けて参ります。どんな反応されるか〜?
きよしくんの素晴らしさを、力説して参ります、✊‼

なあこ
2016/12/17 10:45
なあこさん、こんにちは。

寒いです、笑。

新刊、ありがとうございます❗

きよしくんの番組、どんどん増えて

ハードが、足りない〜❗笑。

大変です。

どれも見逃せないし。

うれしい悲鳴、笑。

御歳暮、えらい!

がんばってくださいね!
めみ
2016/12/17 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる