星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他 2

<<   作成日時 : 2016/12/15 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のクリコンは、地味派手という

感じ。

きよしくんの衣装は、

よく見るとものすごく良い生地で

素晴らしいデザイン。

袴などは、お殿様仕様。

着物は、綸子かな。

最高級生地。


セットも上品だけど、かなり凝ってる。

西さん出口門ときよしくん出口門の

背の高さが違ったり。

上の長いアーチは、虹。

HKマークを囲むのは、鳳凰。


照明がつくと、7色に輝く。

歌によっても、さまざまな色に。


着流し引き抜き着替えを、舞台上で!


衣装は、進むにつれてだんだん派手になり

アンコールでは、

クライマックスの真紅のお引きずりマントつき

大衣装!


そして、なによりの贅沢は

あのバンドさん!

ストリングスのおねえさまがた、数名に

ピュアさんの他、多数加わり

総勢20名近くの大バンド!

三味線の先生も!


きよしくんは、この音に一番こだわった

気がします。


素晴らしいサウンドでした!


さらに一番の贅沢は、

きよしくんのあの26曲の

7色の歌声❗


なににも変えがたい、

世界の宝!

至宝❗


本当は、前にきよしくんも言われたとおり、

セットも衣装もなにもいらない

歌だけで勝負!

みたいに、私個人としては

思います。


クリスマスっぽく、もう少し

定番のクリスマスソングがほしかったかな

ということを、ちょっと

思ったくらい。


昔の原色きよしくんを派手で良かったと

思うかたかな、

地味と思うのは。


今回の衣装は、あの頃より

比べ物にならないくらい高価だと

思いますよ。


きよしくんは、もう39才。

落ち着いた良いコンサートだったと

思います。


きよしくん、26曲の魂の熱唱、名唱!

本当に、ありがとう❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、本当に素晴らしいコンサートでしたね。まさに老若男女に愛されるきよしくんにふさわしい様々なタイプの曲がステージを彩り万華鏡のようでした。きよしくん、納得いくまで試行錯誤され明け方まで起きていたとのこと、良いステージをお届けしたいというプロ意識の高さに脱帽です。男の絶唱いいですね、詩・曲・歌唱の三位一体そろった本格王道演歌素晴らしいですぜひ来年に。イヨマンテには驚愕、あんな圧倒的な歌声はなかなかお目にかかれませんよね、ファン冥利につきますね。
へっちゃら
2016/12/15 18:13
へっちゃらさん、こんにちは。

素晴らしいの一言のコンサートでしたねー。

きよしくんのすべてが、見られました。

いや、きよしくんにはまだまだ未知の部分が

いっぱい❗

これからも楽しみですね。

「男の絶唱」、こんな歌を待ってましたよね!

「イヨマンテの夜」も、圧巻てした。

きよしくんのファンで、本当に幸せですね!
めみ
2016/12/15 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる