星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃ混ぜ 2

<<   作成日時 : 2016/12/02 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アルバム紹介が、相変わらずとても

楽しくて。

早く全部聞きたくてたまりません。

アンコ椿は、ステージで歌うときは、

振り袖で、と西さんが言うと、

きよしくん、両手左右に拡げて

凧のように、楽しそうにフ〜ラフラ、笑。

やるき満々。


女の止まり木では、女形のように色っぽいのに

男のうた、では、

竹を割ったように潔い、凛々しさ。

まー、どうしてこう、なんでもうまいのでしょう!


植木さんの「はい、それまでよ」は、

メチャ楽しみ!


植木さんや藤田まことさんの、コミックソングを

歌うことを、ちょっと、と思うかたもいる

ようですが、

植木さんも藤田さんも、きちんと歌の修行をされたかた。

その上で、崩して歌われるコミックソングは、

高度なものです。


スーダラのバックバンドの素晴らしいこと!


藤田さんは、舞台で東海林太郎物語を

当たり役として、何回もやられていました。

なんといってもその歌唱力は、抜群で、

物語の説得力を何倍にもしていました。

これは、テレビでドラマにもなりました。


てなもんやの歌は、子供のころ毎週楽しみに

聞いていましたが、よく聞くとてもいい

股旅ものです。

きよしくんで聞くのが楽しみです。


きよしくんらしい歌と、コミカルな歌と

いろんな歌を、きよしくんは、

軽々と歌われます。

裏の努力は、見えないくらい。

その歌と歌のギャップが、また魅力です。

植木さんには、

きよしくんが、はまっているなーと

とても感じるし、今植木さんの歌を

あれだけうまく歌えるのはきよしくんだけ。

ぜひ、続けてほしいです。


クリスマスものでは、クリスマスがめぐるたび、のほうが

断然好きです。

本当にミュージカルを見るようです。


いつか、ミュージカルを!

いつか、歌謡浪曲を!

いつか………!!!


きよしくんに、夢はつきませんね。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃ混ぜ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる