星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン14日夜

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
きよしくん、最後のご挨拶、

生声で、「ありがとうございましたー!」と

してくださいました。

そして、

そのあと、いろいろお話していて

ついに、泣いてしまわれました。


何度も泣き止もうとしながらも、

流れる涙。


客席は、きよしコールで励ましましたが、

それを聞いたきよしくん、

もっともっと、お顔クシャクシャにして

泣いてしまわれて。


私達、「わっ、ど、どうしよう!


もっと泣いた〜❗」状態 😅


きよしくん、ようやく涙をおさめ、

「男の絶唱」を、

力強く歌いきりました❗


立派❗


白雲の素晴らしさと共に、

こちらも涙涙でした。


「イヨマンテ」の凄さも、あいまって

あまりの素晴らしい歌唱に、

きよしくん、生き急がないで!と


思わず、思ってしまうほどの

迫力でした。


命、懸けてる❗ 歌に。

この人は❗


感動、感動のクリコン千秋楽でした。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん お疲れ様でした(^^)/
フォーラムのツリーは今年も
可愛いですね。本物を見たいです(^^;
きよし君のヒョウ柄スーツ☆彡似合ってますね
赤いリボンの西ちゃんも可愛い(笑)・・
来年のDVD発売が楽しみ〜〜〜〜(^o^)
昨夜の走れ歌謡曲で、
君のいないクリスマスが、かかりました。
男の人のフアンが多くなったような気がします
ラジオで、男の隠れ氷川フアンが結構いると
リクエストメールに書かれた方がいたのを
思いだしました。(*´з`)

ET
2016/12/14 23:49
ET さん、ありがとうございます。

フォーラムのツリーは、来年の干支のぬいぐるみが、

いっぱい、その中の何個かが時々かわいく動くんです。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

クリコンは、最高でした❗

DVD 楽しみですね。

男性ファン、本当に増えているのですね。

うれしいですね!

氷川きよしは、オールマイティになっていっていますよね。
めみ
2016/12/15 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン14日夜 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる