星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2016/12/14 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

妹が、クリコンの客席を見て、

「きよしくん、客層がひろがったような

気がする」と言いました。


男性が増えてる。若いかたも増えてると

感じたそうです。


客席も、ふくれあがるほどの超満員。


テレビにかなり今年はご出演で、

みなさんが、「 氷川きよしを見たい❗」と

思われたのでは。


きよしくんの歌の実力も、更に

グングン増しています❗


なまのきよしくんの歌声、

沢山の方々に、聞いていただきたい

から、


この現象は、嬉しいことですよね🎵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生。おはようございます。昨夜は、お疲れ様でした。私も夜の部…Zepp以来の生きよし君♪。めみ先生のレポ通り感じました。“男の絶唱”何方の作曲?ワンコーラスで、すごく好きに…ファン以外の方にも受けそう…予感(ヒット)がします。全体的に?地味だなぁ!と観てたら、アンコールで やはり きよし君♪は、見せ場を作る名人(笑)でした。しかし“高速マリアッチ”めっちゃ?娘に受けてました。私だけの感想〜愛しのテキーロ フルで歌って欲しいですね。とても良い曲なのに…もったいないです。出待ち二時間?待ちだったんですね?私は、一時間で挫折(笑)でした。これから昼の部観て、即羽田へ。めみ先生ラストしっかり応援お願いします。“きよし君♪お疲れ様ありがとう”です。
ハリー
2016/12/14 07:37
めみ様皆様こんにちは。めみ様悪天候の中クリコン参加お疲れ様でしたお風邪に気をつけてください早速のレポ嬉しく読ませて頂いてますきよしくんの歌唱立ち振る舞い構成が見えるようでワクワクドキドキしています。今日もお出掛けですね初日よりきよしくんの想い届くと思いますからパワーと幸せ沢山戴き癒やされてくださいエアー応援声援送ります宜しくお願いします。
道中お気をつけてくださいね。
康ちゃん
2016/12/14 10:52
めみ先生、こんにちは。早速のレポ、有り難うございます。
新曲ですか!?それは次出すシングルって事なんでしょうかねぇ。なかなか良い内容の歌みたいなんで、ぜひシングルにして欲しいです♪何か分かりましたら、またお願いします。
きらきら
2016/12/14 11:54
みなさま、ありがとうございます。

支度中なので、取り急ぎ。

「男の絶唱」は、たぶん次のシングルでしょう。

たぶん、をつけておきます。笑。

でも、きっと!

お着替え中、いろいろな映像が流れますが

どれもクォリティ高い!

なかでも、桜のイメージの映像の袴姿の

きよしくんは、桜の精のように美しく

高貴、妖艶、気高く、

目を離せないほどの素晴らしさでした。

今日も夜、がんばって行ってきまーす❗
めみ
2016/12/14 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる