星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン13日夜 2

<<   作成日時 : 2016/12/14 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アンコールは、壮大なコーラスなどと共に

幕があくと、

そこは真紅の世界。


きよしくんは、赤の毛皮、羽根のような

華やかな大きなコスチューム。

東京ドームのひばりさんのよう。

それで「イヨマンテの夜」


これは、圧巻の歌唱❗

湧き出る泉のような声量❗


素晴らしい❗❗


歌い終わりで、大歓声が

5000人で超満員の国際フォーラム

Aホールを、揺るがしました❗


凄かった❗


もうなにも言わない❗


誰にも文句は言わせない❗


氷川きよしの歌への情熱、天分、努力


誰も近寄れません❗


きよしくんは、ファンの誇り!


その真紅の衣装は、階段を降りるにつれ

階段いっぱいに、マントのようなうしろ部分が

風によって広がり、

なんか、もう紅白を見ているよう。


素晴らしかったです❗



その衣装は、つぎのソーランで

少し身軽になり、

ズンドコでは、

ゴールドの衣装に変わりました。


三段活用、笑。


きよしくんは、西さんによると

13日の朝4時まで、DVD を見ては

試行錯誤されていて、

そこまで様々にこだわられたそうです。


西さん「で、寝たんですか?」


きよしくん「寝てません」


一睡もせず、この歌の迫力、実力。


まったく、只者ではありません。


最後、幕がしまるとき、

きよしくんが思わず言ってしまった

言葉


「おやすみなさい」

笑。


たしかにそう聞こえました。


歌いきりましたもんね。


お疲れでしたよね。


おねむになりますよね。


出待ちは、雨がドンドンひどくなるなか、

妹ときよ友さんと、

プリンスロードで待ちました。


もちろん、鈴なりの人!


二時間くらいで、車でゆっくり出てこられ、

きよしくんの綺麗なお顔 

しっかり見られました。

窓を開けてみんなに、手を振って

くださいました。


でも、お疲れのようでした。

顔は、紙のように白く、

それが、逆に、かえって美しい………。


きよしくんは、疲れると、時に

凄惨な美しさになります。


今日はゆっくりお休みくださいね。


14日も夜参加します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン13日夜 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる