星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS 日テレザ歌謡祭

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
BS 日テレ ザ歌謡祭の収録に

行ってきましたー。


埼玉のきよ友さんたち、神奈川のきよ友さんたち、

東京、岐阜、静岡、のきよ友さんたち

たくさんのきよ友さんたちが集結!

とても楽しくて優しい良い番組でした。


歌手さんたち、お一人お一人に

トークの時間もたっぷり。

きよ友さんが、測ったら一人ちょうど

5分ずつだったそうです。


きよしくんは、なんとなくホッコリ

されていて、

とても可愛かったです!笑。


最初は着流し、あとは鮮やかなブルーの

スーツ。


ネタバレになるから、詳しいことは

オンエアで、笑。



ただひとつだけ、書きたいこと、

書きます、笑。


きよしくん、中村美津子さん、冬美さん、

城之内さんに、司会の中山秀ちゃんが、


「あなたにとっての、流行り歌は?」

と質問。

秀ちゃんの隣で、ほんわかしていたきよしくん

いきなり「きよしくんにとっての流行り歌は?」と

聞かれて、飛び上がる、笑。


アワアワしたあと、

中村さんがたった今歌い終わったばかりの

「ま、瞼の母!」と、笑。


中村さん、「え〜、またぁ〜❗」みたいな、笑。


でも、中村さん、きよしくんは

マジで、この歌が好きなんですよ。

コンサートで、あるとき

「軒下三寸借り受けまして」と

くちずさみ、

「この歌、好きなんです!

歌いたい❗」と、司会の西さんに一生懸命

言っていました。


だから、決していい加減に言ったんでは

ないんです、笑。

きよしくんは、中村さんの歌大好きだと

思いますよー。


きよしくん、トークで、秀ちゃんの隣で

どんどん後ろに下がっていき、

危うくカーテンの中に入りかける、笑。


秀ちゃんが何度も、

「きよしくん、もっと前に」と

進めるんですが、どうしても、笑。


可愛くてしかたありません、笑。


収録終わりで、全員ラインアップ。


秀ちゃんが、「今日わかったことは、

きよしくんは、変わってる、ということですね」


大爆笑❗


きよしくん、いきなり

変顔、変ポーズ、笑。


沸き返る客席。


オープニングでは、

冬美さんが「客席の、ほとんどがきよしくんのファン」と

言ってしまわれて、笑。


きよしくん、恐縮、笑。




収録なので、ピリピリしてないし、

みなさん、うまいし、

とても楽しい時間でした。

トイレ休憩もあったし。


出待ちも、きよ友さんたちと

きよしくーん、と呼んで

たくさん手を振れました。

きよしくんも、遠目ですが

みんなを見てくださって、被っていた帽子を

とってお辞儀。

いっぱい手を振ってくださいました。


みんな、幸せな時間でした。


帰り道、エドアルドくんが

ファンの方たちとお話していました。

一番いい時期かなぁ、笑。


「がんばってー」と手を振ったら

「ありがとう❗」とニコニコ。

いい人!ホノボノ。


今回、きよ友さんたちの、さまざまな

優しさに、

本当に助けていただきました。


嬉しかったです。

ありがとうございました❗


さあ!あとはクリコン、ディナーショー。


楽しみー❗!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様のレポ何度も読ませてもらってほっこりしてますこの日は総勢何人だったんでしょうか?歌唱の他にトークも楽しめたんですね。放送楽しみです。ありがとうございました。これからクリコンとディナーショーと生きよし堪能されてください。道中くれぐれもお気をつけて楽しんできてくださいね。留守組お土産話楽しみに待ってます。
康ちゃん
2016/12/11 13:57
康ちゃんさん、こんにちは。

歌謡祭、14人ほどご参加でした。

コロッケさんもその中に、入ってます。

コロッケさんのネタ見て、きよしくん

爆笑してましたー、笑。

また、物真似やりたがりそう、笑。

松原さん、北川さんや、北村さん、城之内早苗さん、

冬美ちゃんなど、華やかな方々でした。

あ、もちろん美川さんとコロッケさん、競演も!

お楽しみになさってくださいね。

エドアルドくんも、可愛かったです。

クリコン、みなさまの分もいっぱい

応援してきますねー❗
めみ
2016/12/11 15:35
北山たけしさんは、ご参加ではありませんでしたー。

すいません😢⤵⤵

五木さんの番組と、ゴッチャに。😵💦
めみ
2016/12/11 15:37
しかも、北村さん、とか間違えてるし。

北山たけしさんに、申し訳ない。

すいませんでしたー。
めみ
2016/12/11 15:38
めみ様詳しい説明ありがとうございました色々訂正までも実は私も訂正します大好きなきよしくんを呼び捨てにしてました皆様ごめんなさいめみ様大勢のきよ友さんと合流できて羨ましいです。クリコンのオープニングが気になりますね。応援声援宜しくお願いしますね。
康ちゃん
2016/12/11 23:12
めみさん 皆さん こんばんわ✰
先月久しぶりに実家に行きまして
風邪を引いてしまいました(◞‸◟)
パソコンもやっと、開く気になりました
ザ歌謡祭の収録楽しそうでしたね
ヒデちゃんが司会だったんですね。
田舎に行って知った事なのですが、
ヒデちゃんは私と同じ田舎です⁉
群馬と言うのは、知って
いたのですが、地元だったとは!(^^)!
実家にいる姪が、同じ中学の後輩で
部は違うのですが部活を同じ体育館で
やっていたそうです\(◎o◎)/!
親近感を持ってしまいました(^^♪
クリコン ✰気をつけて 楽しんで
来てください。
楽しいお話し、楽しみにしています♪
私は来週ちょこっと、入院です
具合が悪くなってのことではないので^^;
めみさん 風邪を引かないよう
お気をつけください。



EТ
2016/12/12 17:57
ET さん、こんにちは。

秀ちゃんと同郷でいらしたんですね。

ちょっとうれしいですね。

クリコン、雨模様みたいですが、

いっぱい応援してきますね!

ET さんも、お体大切に。

寒いからお互い、気をつけましょうね❤
めみ
2016/12/12 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS 日テレザ歌謡祭 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる