星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ朝大演歌まつり

<<   作成日時 : 2016/12/08 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

5時間SP 、なかなか見ごたえが

ありました。

名曲75曲!

みなさんに、十分時間をくださり

とにかく歌をたっぷり。

こういうのが見たかった、聞きたかったという

番組になっていました。


きよしくんは、去年に続いて司会の五木さんを

サポートするサブ司会で

とっても可愛らしく控えていて

五木さんのお小姓のようでした、笑。


衣装も数回お着替え。

センス良し。


五木さんとコラボの「別れの一本杉」は

息もピッタリ。

うまかったー!


ズンドコは、若手の方たちを率いて、

というより、

とても仲良く一緒に歌われて、

和気あいあいで、見ていて

気持ち良かったです。

ズンドコ終わりでは、歌ってくださった

若手のみなさんに、お礼も言われていました。


きよしくん、布施明さんに会われて勉強に

なったと言っていたこと、

実践している………!


番場の忠太郎、とても良かった❗

セリフ全部言わせてあげたかったですが。


最後の五木さんとみなさんとの歌も

なごやかでした。


きよしくん、五木さんから

最優秀演歌歌謡曲賞?いただいて、

ほしいもの「ご飯」 笑。


後輩さんたちを気遣うきよしくんを

五木さんは、見ていらしたのでしょうね。


みなさんの歌が、すべて聞き応えたっぷり。

ほとんど2コーラス、

これが演歌の紅白で、いいやとさえ

思いました。


うたコンなどより、ずっと落ち着いて楽しめました。


なにより、きよしくんがとても

楽しそうでした。


菅原洋一さんとクミコさんの

コラボは、

すぐれた音楽劇を見るようで

素晴らしかったです。


菅原さん、まったく衰えていませんね。

すごい!


出ているみなさんも、楽しそうでした。


テレ朝、やりますね!


みもりんがいないと思ったら、

京都でコンサート。

夜は6時から。

無理でしたー。

残念❗


8日は、歌謡祭に行ってきまーす。


きよしくん、五木さんにご飯

御馳走してもらったかな、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きよしくん、長時間お疲れ様でした、でもとっても楽しそうでよかったですね。ほんとにねこれが紅白っってくらいみなさん歌唱力があるので聴きごたえがありました。番場もよかった、最後は「見返り美男」。きよしくんご褒美に「ごはん」ってココアちゃんのようで可愛い。そうだ、吉さんもいなかったのがちょっと残念。また来年もおねがいします。
へっちゃら
2016/12/08 07:34
へっちゃらさん、こんにちは。

本当に、演歌の紅白。

聞き応えありました!

出られなかった方々は、だいたいコンサートが

あったみたいですね。

きよしくんの、ごはん、ココアちゃん、笑。

可愛かったですねー。

来年もぜひ、やっていただきたいですね。

きよしくん、お疲れさま😆🎵🎵

楽しくて良かったねー。
めみ
2016/12/08 09:58
めみ様皆様こんにちは。昨晩は遅くまでお疲れ様でした。とにかく素晴らしいコンサートでしたね。裏番組はFNS歌謡祭でしたができる事なら地上波の番組でお願いしたいですねBSだと見れない方もいらっしゃるようで残念です。きよしくんが楽しんでいるので此方も楽しかったです司会の五木さん先輩後輩共和気あいあいで良かったですね。五木さんから戴いたご褒美ご飯何を召し上がるのでしょうね。新築祝いも戴いたんですね。五木さん暴露してました。きよしくんはやっぱり別格ですね。今日は歌謡祭ですねめみ様も行かれますね。応援声援宜しくお願いします。道中気をつけて楽しんできてください。お土産話楽しみに待ってます。
康ちゃん
2016/12/08 10:40
康ちゃんさん、こんにちは。

良い番組でしたねー。

きよしくん、がんばりましたし、

楽しそうでした。

みんな仲良く演歌を盛り上げてほしいですね。

歌謡祭も、楽しかったです!

たくさんのきよ友さんたちにも、お会いできたし。

クリコンも、応援がんばりますね!
めみ
2016/12/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレ朝大演歌まつり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる