星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたコン

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

寒い中、きよ友さんたち、たくさん

並んで入って応援してくださいました。


きよしくん、階段から「銀恋」一節、

一番低いパートを、さすが。


市川由紀乃ちゃん、紅白初出場お祝い

去年が可哀想だったので、良かったですねー。



きよしくん、後半待ってましたの

「みれん心」!


前奏、ステージがわから撮ってくれたので、

会場のペンライトが一斉に灯るのを

目の当たりにできて、

すごい感激❗!!


会場ほとんどが、きよしくんファンの

ペンライトで埋め尽くされましたー!


みなさん、ありがとう❤


きよしくんも、ツーコーラスめから

徐々に本当に嬉しそうな笑顔に。

こちらまで、ホッとうれしくなります。


五木さんの「ふるさと」のような

曲、きよしくんにもいただきたいなーと、

見ているきよ友さんとLINEで

語ってました。

きよしくんも、一緒に

歌ってましたねー。


五木さん達の「パーフェクトヒューマン」

は、…………、笑。


純烈さん、ラップ、ちょっと

もう少し勉強してください、笑。


時間少ないのだから、

構成をもっと考えてほしいなぁ。

いつもギリギリで、

くつろげません。


きよしくんは、とても

素敵でしたー❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。朝目が覚めると一面銀世界冬将軍がやって来ました。昨日のうたコンのきよしくんカッコ良かったです華もあります待機席でのアンコ椿は…の一節アカペラでよく披露してくれましたね素晴らしい会場のペンライトの波もきよしくん効果まるで紅白前哨戦みたい皆さんアピールしてましたけどきよしくんは何もしませんが一番です。今日の日本の名曲人生歌があるではサブ司会をつとめます楽しみですよ。

康ちゃん
2016/12/07 11:20
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、別格でしたねー。

よくぞ、ステージがわから客席撮ってくださいました。

三階にきよしくんファンいっぱい!

一階二階からも、たくさんのペンライト!

会場全体が、きよしくんペンライトで埋まりましたね!

きよしくん、もう目がうるうる。

可愛い〜❗

今日のは長いから、実家に録画頼みました。

ハードが足りない、笑。

きよしくん司会大丈夫かな?笑。

楽しみですねー。

めみ
2016/12/07 11:48
めみさん、おはようございます。三夜連続の生番組、終わって終いました〜!有線大賞は、誠に残念でしたね。私は、ケーキ前にしての視聴。絶対だと思ってました。昨夜は、五時間もの長丁場、大丈夫かしら、ハラハラ、眠気もきません。きよしくん、かなりリラックスしていたような?演歌会の忘年会のようで、楽しませていただきました。お元気そうで、オーラもしっかり。クリコンにむけて、スイッチが入る頃ですね。あっ!今日は収録でしたね。そして、今頃……大阪ファイナルでは、前髪反対分けでしたね?遅ぉ、(笑)。
このまま、このまま、年末まで……頑張ってください、きよしくん。

めみさん、きよしくんに会えますね。寒くなりました。どうぞ、お気をつけて。
そろそろ此方も、雪マークのお天気が、覚悟します……いやですね〜、いやですよ〜。

なあこ
2016/12/08 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたコン 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる