星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有線

<<   作成日時 : 2016/12/05 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

きよしくん、有線音楽優秀賞受賞、

おめでとうございます❗


大賞は、残念でしたが、

十分です!


数年前から、最多リクエスト数などの

発表をやめてしまった有線大賞、

最多リクエストの人が当然とるはずの大賞

なのに、

違うピースまで持ち出した時点で

もうおかしなものになってきてはいます。


去年の大賞がまやかしだった報道が

ありました。


今年はどうなのでしょうか。

リクエスト数では、きよしくんが

ずーっと一位でした。


いま、いろいろな意味で騒がれているさまざまな賞レース、

まっとうな賞レースなら、

ぜひきよしくんに、とらせてあげたいですね。


作詩大賞といい、

見ていて、違和感を感じる賞が多くて………。



ただ、きよしくんの歌は良かったし、

大賞発表前、センターの椅子に座ったきよしくん

ちょっと小首を、ビクターのマークのワンコみたいに

かしげていたのが、

メチャ可愛かったです、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんばんは。
こんな時間にすみません。
やっぱり変ですよね。納得出来ません。きよし君、眠れてるかしら?今年は【みれん心】で勝負するって決めて頑張っていたのに、悔しいだろうなぁ。でも正当に評価されない賞レースなんて、何の意味があるんでしょうか?リクエスト頑張って下さった皆様、本当に有り難うございました。私なんかより、もっと納得出来ないですよね。

遅くなりましたが、お忙しい中、たくさんのレポを有り難うございました。私もファイナルコン行きました。本当に素晴らしかったですね♪きよし君は男らしく強く、更に優しく、立派に成長されてると思います。これからも大好きです♪
きらきら
2016/12/06 01:35
めみ様おはようございます。
有線大賞めみ様と同じ気持ちです。

この一年間ずっと頑張り抜いて来られたきよし君。
ずっと支え続けて応援がんばって来た皆さんの気持ちに応えるように晴れやかな笑顔の歌唱でしたね。
勝負カラーのブルーの衣装もすごく素敵!髪型もスッキリされて眩しいくらいの存在感。

今夜のうたコン♪
きっと気持ちを切り替えて前を向かれてるきよし君にありがとうの感謝の気持ちをこめて!いつも以上に声援送ります!!!
花のママ
2016/12/06 03:52
きらきらさん、花のママさん、こんにちは。

がんばってリクエストされてきた皆様に、

本当に感謝です。

きよしくんは優秀賞受賞で、立派❗

大賞には、いろいろな事情が絡みすぎですね。

有線大賞は、本当にファンのリクエストへの賞という

唯一、実にスッキリした賞だったのが、

ここ数年は変わってきてしまい、残念です。

そういうものだと切り替えて、

きよしくんもファンのも、がんばって応援していきましょうね!

きらきらさん、大阪、同じ空間で

きよしくんの成長を目のあたりにしていたのですね。

素晴らしく頼もしい男性になりましたよね、きよしくん。

花のママさん、

本当に衣装も歌唱も、超一流でした!

きよしくんへの、ありがとうの気持ちで、

私もいっぱい応援します。

がんばりましょうね!


めみ
2016/12/06 05:53
きよしくんもファンのも、は間違い、笑。

きよしくんもファンも、でした、笑。

すいません〜❗
めみ
2016/12/06 05:57
めみ様皆様こんにちは。日本有線大賞できよしくんが大賞取れると思ってましたが何?どうして?暫く放心状態でした。歌唱順番も早く嫌な予感的中悔しいです一年間リクエストをしてくださった皆様ありがとうございました。きよしくんにはまだ大きな大賞のチャンスがありますね信じて応援しましょう。今日のうたコン明日の日本の名曲人生歌があるは生きよしくん見れますね。楽しみです。きよしくんが一番ですね。
康ちゃん
2016/12/06 10:15
康ちゃんさん、こんにちは。

最近の賞レースは、報道もあり本当に微妙ですね。

有線は、リクエスト数が最多の人がとるためのもの。

去年は、メチャクチャでした。

ちゃんとしていただきたいですよね。

うたコン、楽しみです。

めみ
2016/12/06 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
有線 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる