星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪など、ごちゃ混ぜ

<<   作成日時 : 2016/12/02 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

新潟、大宮、大阪、ごちゃ混ぜレポです。

バタバタの忙しさで、すいません。

もう少しでかなり、落ち着きそうです。



まず、逆に、笑、大阪ファイナルから。


26日は、ホテルがとれず、仕事も終わらず、

行けませんでしたー。


27日、飛行機で朝大阪へ。



一年ぶり?の大阪フェス、

ものすごい人の波でしたー。

夜は、もう開場してるのに、列が進まないほどの

2700人、三階まで超満員❗


西さんが、「2700人の大阪フェス、4回公演を

すべて一人で超満員にする演歌歌手は、

氷川きよしくん、ただ一人ですっ!!!」と

おっしゃいました!


そのとおり!


ロビーもグッズ売り場も大混雑。

アルバムの予約されてる人もたくさん!


演歌コンサート観客動員数ランキングなるものが、

ネットにアップされてますが、

ありえないランキングになっています。


それもそのはず、会場のキャパ数そのままに

公演回数かけてるだけ、と小さく注意がき。

何人席を埋めたかは、数えてないのです。

全部満席とみなして計算。


こんなのを、正式なランキングとして

アップするほうが、おかしい。

きよしくんが二位のはずがないのです。


書いた人は、あらゆるコンサートに顔を出しなさい!


大阪フェスの、この腹が立つほどの、笑、

大盛況目の当たりにしてみたら、

あんな誰だかの提灯記事も書けないはず。


そのくらいの凄まじいくらいの人、人、人でした!


始まる前は、すごい声援!


見渡せば三階までびっしりの、きよしくんに

会いたくて会いたくて、こられたみなさま。


胸が篤くなりました。



大阪ファイナル、昼の幕が開きます❗


悲鳴のような歓声。


せりあがった1年頑張りとおした連獅子は、

夜の回で、


かぶっていた面を、


ポーーーンと、舞台しもて方向に

高く放り投げました。


こうしたことも、いとも軽々と

おできになるようになったのですね。


惚れ惚れするような、大人の男振りでした。


可愛い可愛い、後ろ向きの獅子くんも

夜で見納め。


あの暑い衣装で、よく1年やりとおしました。


歌は、最高😃⤴⤴


隣のかたと、ノリノリに楽しみました。


つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪など、ごちゃ混ぜ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる