星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんで大忙し!

<<   作成日時 : 2016/11/06 07:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は、

BS で12月放送の音楽祭への、長良からの

応募要請がみみより号外できて、

早速やってみたら、エラー。

電話番号入力ミスというエラー表示が、出ましたが、

電話番号入力の項目が、そもそもない!

問合せメールしたら、あちらのミスで修整中

というお返事が。


夜、やってみたら応募できました。


最近、みみよりさん、ミス多いのでは?

しっかりお願いいたしますね。


そんな中、新潟のチケットもやってきましたー!


山形行ったし、立川行くし、

あまり遠いお席だったら、ちょっと………、と

考えていたのですが、

なかなかのお席が❗


あわてて、ホテル予約。

新幹線のチケット、買わねば❗


大阪行きの航空券込みホテルも予約。


その間、うちの用事の打ち合わせを

近所のカフェで。


くたびれた〜❗


もう2件、電話で用事。


ほとんど、きよしくんの用事でした〜❗


家事は、洗濯しかしてませ〜ん、笑。


きよしくんが、日本全国歌の渡り鳥だと

ファンも日本全国渡り鳥になります〜、笑。


11月は、ハードスケジュールです、笑。


きよしくん、母校で

学園栄誉賞を受けられましたね。


うれしいですね。

私、個人としては、

国民栄誉賞を差し上げたいとまで

思ってます!


マジで。


年末、きよしくんはまだまだ

大忙し。


お体には十分気をつけて、ですね。


がんばれ、きよしくん❗

がんばれ、私達❗笑。


写真は、

昨日の夕飯。

サバの味噌煮。

美味しかったです。

妹作。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。とうとう冬将軍がやって来ましたよ仲良くするの大変です。めみ様次々きよしくんのコンサート嬉しい悲鳴でしょうね体調管理をしっかりされて楽しんでください。妹様の美味しいお食事を頂いて本職も頑張ってください楽しみに待ってますよ。明日の朝からはきよしくんの歌声で元気にスタートできますね。年末に向かってますますお忙しく成るきよしくんを応援しましょう長良の応募当選しますよう祈ってますねいつも素敵な個別コメント感謝してますありがとうございます。
康ちゃん
2016/11/06 11:19
康ちゃんさん、こんにちは。

そちらはもう雪ですか?

明日の立川も寒そうで、コートを着ていきます。

歌謡祭、当たるといいのですが。

今年は、ツーショットで運を使ってしまったかも、笑。

明日は夜です。

がんばってきまーす!
めみ
2016/11/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんで大忙し! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる